月祈日記帳

2007年8月1日(水) 23:30

おとめ座

絶賛PS版ジルオールプレイ中の佐咲よーすけです。
やっぱり面白いな〜ジル。何回やっただろう。
(プレイ回数で言えば、ウィザードリィより多いゲームは無いのですが。ウィズもRPGですけど30回以上やっている)


ところで、ディンガル側の男性、ネメアとベルゼーヴァは同じ8月生まれですね。アタシ、誕生日覚えないんですけど、せっかく今日から8月だから、8月っぽいネタを探したよ(笑)
ネメアは、ベタなところで獅子座ですけど(※彼は「獅子帝」という異名の持ち主です。CDドラマではCV小山力也さんなところが、またベタです/笑)、ベルゼーヴァはおとめ座なんですね。
(実は、獅子座の次が何座なのかも、知らなくて調べた私。「占わない」んですよ)


「ジルオールインフィニットエンサイクロペディア」読み直してみたんですけど、ベルゼーヴァって形式上、ネメアの叔父ですよね?(ベルゼーヴァは、バロルの養子になっているので)
つーことは、ゼネテスは「オバコン」(叔母のエリス王妃ラヴァー)ですが、ベルゼーヴァは甥っ子大好きだから「オイコン」ですか(笑)


ジル楽しいなージル。皆ゲームのプレイと、コスをしてください。
そして誰か私と、テラネ3バカトリオをやろう!!(笑)

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨