月祈日記帳

2008年9月26日(金) 23:25

やったぜ!

「ルー列島」を見ていたのですが、つるたけ兄がしんすけサン(←字が出なかった)に早押しで勝ったなんて、すごいですね!わんこそば!


PSP版のジルオール、ジルオールインフィニットプラスの情報を、公式サイト(コーエー)で見まして、「ああ、本当に出るんだなぁ」と思いました。
しかし、ファンが言うのもなんだけど、何故出るんだ?と思ったんですけど、30周年だからなんですね。コーエー30周年おめでとう!PSP版発売、嬉しい!PSPって持って無いハードだけど嬉しい!
しかしフェルムちゃんには悪いが、フェルムちゃんを仲間にすることはそんなに重要か?(笑) それよりはチャカを・・・(まだ言ってる。) 新キャラも気になりますね!末弥さんが書いたのかな!違うかな!
注:ジルオールのメインキャラのデザインはイラストレーター(画家)の末弥純さんですが、メインのキャラだけで、他は末弥さんっぽいテイストで、他の方が書いている


しかし皆、クリスマス発売だと浮かれるのは待て。相手はコーエーなので、伸びる可能性は十分ある!(苦笑)

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨