月祈日記帳

2008年10月20日(月) 22:02

ミイス主

カルドセプトDSが出ていることを知り、ほしくなったのですが、お金もないので、我慢しました。
少し前に中古で買った、カルドセプトエキスパンション(PS)を少しやりました。そういえば、セバスチャンっていう名前の少年だったな、忘れてたよ(^^)


そのあと、無印のジルオールをやりはじめました。好きだなぁ(笑)
私は女主人公スタートなら黄金畑イチオシなので、黄金畑ばかりやっています。
ミイス主でクリアしたこと無いかも、と思って、ミイス主ではスタートしました。

しかし、OP展開が、全然覚えが無い。忘れたのか?
まさか無印でやってないってことは無いと思うんですけど。
新鮮に楽しめました(笑)覚えが悪いってイイこともある!!
1時間半くらいやったところです。これ書いたら、またやろうかな(^^)


無印のほうが、ロイ兄さんの鎧がカッコイイです。ファンタジーっぽい赤い宝石がついてる。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨