月祈日記帳

2009年2月19日(木) 22:50

ヴァンとチャカ

モンスターメーカーのCD、聞きました〜。やっぱり西村さんはアルシャルクってカンジじゃなかった(笑)あと、エルサイスの関さんはほとんどナレーションだった。山ちゃん(マリオン)はモノマネばかりしていた(^^)
「天下のビクターなのに、ノリが同人誌」というセリフがもっともだと思いました(^^)


ジルオールインフィニットプラスのガイド本を買いました。>ガイド本好き
これでジリオン&イーシャの展開が分かったよ!このエンドに向けて、やってみよう。
ヴァンとチャカで、(ヴァンの)ダジャレに関したシナリオが、増えていることに喜びました(^^)私この2人好きだからさ!!嬉しい!!最近プラスやってないけど、またやろうと思います〜。
今日は眠いからもう寝る〜!

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨