もうわかっている人の入り口
普通 ゲスト お絵かき
お絵かき



掲示板への御案内

ここの掲示板は三つあります。
まず普通の掲示板。YYボードって言う、レスがびろ〜んと下につけられる
アイコンの使えるやつ。新規カキコも、横レスも、ご自由にどうぞ。
アイコンは「OKiRaKuの〜とBook」のぺけぽんさまの作品です。ほんと、可愛いですよね〜。

それから、ゲストブック
レスは管理人しかつけられないやつ。
普通の掲示板じゃなんか書き込みにくい方。
あらたまって書きたい方。どなたでも、よろしく。
ここのアイコンは「Blue Wing」の碧華由梨さんの作品です。ありがとうvv

一行掲示板を追加しました。
ハンドルとメッセージだけで構いませんので(^-^)/ ヨロシク !

最後に、お絵かき掲示板。憧れていました。
お題は自由です。アンジェ以外でも可。
やり方は、まず、「お絵かきする」をクリックして、
中に入ってから注意書きをお読みください。
あと、あまりヤバい絵はやめてね。
既にある絵へのコメントはご自由にどうぞ。
ちなみに、
イラストの著作権は描いた方にあります。
お描きになった方
ご本人がお持ち帰りになり、
自分のサイトにアップすることは全く自由です

言うまでもなく、管理人のものではありませんので。
ちなみに、
Macの方は、必ず、IEでお入りください。

新しいお絵かき掲示板
やっと設置しました

すべて、書き込む内容は自由ですけど、
ネチケットを守って、誹謗中傷はやめてね。
お絵かきのコメント無しや、あきらかないたずら書き、
すべての掲示板における不適切な書き込みは
管理人権限で削除することがあります。

よろしくね!
ゲストブックに行く 一行掲示板。軽いです!

普通の掲示板に入る

新・お絵かき掲示板に行く




目次に戻る。
お絵かき掲示板はここからレンタルしています。