白オス友の会




例によって、バナーだけ。


誰とカップリングされても一途に相手を口説き、愛し、愛されるオスカー。
誰の色にも染まれるかもしれないオスカー。


そんなオスカーが愛しくはありませんか?

そんなオスカーを好きなあなた。

ぜひこのバナーをあなたのサイトの隅に貼ってください。





白オス」は某サイトの管理人さんが提唱されました。でもそれは内緒です。多分書いたら怒られます。だから内緒。
それはともかく、気が向いたらこのバナーをぺったんしてくださいね。それだけでいいんです。

もしリンクしてくれるという方はこちらに。
http://www.puni.ne.jp/~julious/whiteoscar.htm


ブラウザで戻ってくださいね。