★「何か。」バルーン★

「何か。」用のバルーンです。
「embryo period "redo" 115」で動作確認しています。



 
 

ぷにばるーん
ぷにばるーんサンプル
拡張子narがブラウザに書庫として認識されないと思うので、
「リンクを名前を付けて保存」して下さい。

「何かwithうーちゃんず」用のちょっと小さめのバルーンです。

頭上に表示するようになってる関係上、他のゴーストに使用すると
表示位置が合わないことが多いと思います。
(しかも、「何かwithうーちゃんず」はまだ開発中…。(^^;))

どうしても使いたい人は、自力でなんとかして下さい。(ぉ)

※小さめであるために、選択肢イベント時にあまりに選択肢の数が多すぎると、
一部の選択肢が画面外になって表示されないという問題が存在します。


 

戻る