[掲示板に戻る]
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[3140] 14期同窓会 投稿者:水間 (14期) 投稿日:2009/11/13(Fri) 00:09
たくさんの方の参加表明、ありがとうございます
おかげをもって、現在満員御礼、追加限界の状況なので、一次会は申し訳ないですが、締め切らせてもらいます。
二次会はまだ大丈夫なので、参加希望の方はよろしくお願いします。こちらも、できれば、20日までにご連絡下さい。
よろしくお願いします。

[3116] 同窓会 投稿者:はるか ( 6期) 投稿日:2009/08/29(Sat) 19:32
6期の同窓会の予定はありませんか?
[3116へのレス] Re: 同窓会 投稿者:水泳部の(す) ( 6期) 投稿日:2009/10/27(Tue) 18:36
久し振りに覗いたら 6期生さんからの投稿ですやん♪

6期生の同窓会は数年前に一度 梅田でありましたよね。
残念ながら 私は仕事とカブってしまい、泣く泣く欠席しましたが・・・

またみんな集まってタイムスリップしたいモンですね。

ちなみに 水泳部は近い学年と一緒に たま〜〜に集まってますよ。
[3116へのレス] Re: 同窓会 投稿者:はるか ( 6期) 投稿日:2009/11/11(Wed) 21:48
来年は、いよいよ50になるし・・・
また、みんなでタイムスリップしたいよねえ!
6期の幹事さんよろしく!

[3129] 14期同窓会 投稿者:水間 (14期) 投稿日:2009/10/21(Wed) 01:00
皆さんのお声かけのおかげで、現在56人の方の参加が予定されてます

まだ迷ってる方、とりあえず開催1か月前の今月28日でいったん締め切らせてもらいますので、至急私までご連絡ください

お待ちしてます 
[3129へのレス] Re: 14期同窓会 投稿者:水間 (14期) 投稿日:2009/11/04(Wed) 18:43
二次会の場所が決まりました!!
  
  
  場所  MACCA(マッカ)
      http://www.hotpepper.jp/strJ000725554/
      大阪市北区堂島1-3-1二葉ビルB1 
      JR北新地駅 徒歩5分
  時間  20時〜22時
  会費  2500円

こちらは、ぎりぎりまで受付OKなんで、参加お待ちしてます♪

[3129へのレス] Re: 14期同窓会 投稿者:ゆうこ (14期) 投稿日:2009/11/04(Wed) 23:20
こんばんわ。子供が相次いでインフルエンザにかかり、
久々に覗いたら同窓会ですか。
楽しそうですね。 その日はお稽古の友達との集まりがあり
参加できませんが、楽しんできて下さい。
10組も参加者がいるのかな?
またの機会を楽しみにしています。
幹事の皆様ご苦労様です。
[3129へのレス] Re: 14期同窓会 投稿者:水間 (14期) 投稿日:2009/11/05(Thu) 16:27
ゆうこさん
お子ちゃま達は大丈夫?インフルエンザはどこも大変だね
同窓会、参加できないのは残念です
みんなの様子とかもお伝えできると思うので、ぜひ連絡くださいね♪
[3129へのレス] Re: 14期同窓会 投稿者:0515&0630 (14期) 投稿日:2009/11/10(Tue) 22:46
締め切り後の質問で申し訳ありません。
3年生の時は理系クラスでした。
実家に卒業アルバムを置いており、何組かまでは覚えていませんが、担任は金子先生だったはずです。
同じクラスの参加者はいますか?

[3127] 同窓会!! 投稿者:11組 (14期) 投稿日:2009/10/18(Sun) 11:18
14期生の同窓会について聞きたいのですが、主催は6組なんですね。卒業アルバムを見てみました。出席者は6組の人が多いですか?
11月28日(土)ですね。
私は違うクラスでしたが、行きたいな〜とは思ってます。でも、仕事の都合でまだはっきりとお返事ができません。
最終はいつまでにご連絡したらよいでしょうか。
水間さん宛てでいいんですよね。
たくさんの14期の人が集まったらいいですね。
[3127へのレス] Re: 同窓会!! 投稿者:水間 (14期) 投稿日:2009/10/19(Mon) 23:12
14期同窓会の言い出しっぺの一人は私3−6の水間ですが、今回の同窓会は14期全体での開催です!
ぜひぜひ、11組さんの参加をお待ちしてます♪
お仕事のご都合もあると思いますが、とりあえず、早めに私に連絡いただけますか?参加予定の方のリストもお伝えできます。
因みに、2次会も計画中です!まだ、場所は決まってませんが(人数把握でき次第場所を探します)、こちらも参加お待ちしてます。

ご連絡は水間(上記、投稿者の 水間 をクリック)までお願いします
[3127へのレス] Re: 同窓会!! 投稿者:私も11組 (14期) 投稿日:2009/10/31(Sat) 21:29
私も11組でした〜。
同窓会、参加しま〜す。11組の参加予定の人は男女合わせて6人くらいいます。
11組さんもぜひぜひ参加してくださいね〜。
[3127へのレス] Re: 同窓会!! 投稿者:私も11組! (14期) 投稿日:2009/11/01(Sun) 01:17
11組の方が多いですね! 私も11組でした(^^
関西在住ではないので、同窓会には参加できそうにもありません。残念です(TT
またの機会を楽しみにしています。皆さん、楽しんできて下さいね〜!

[3120] こちらは鬼が笑う同窓会情報です 投稿者:シモーラ ( 9期) 投稿日:2009/09/08(Tue) 11:25 <HOME>
9月になりました。今年もあと4ヶ月…!
ほんま、年を重ねるたびに1年が短くなっていきますね…

ところで、今夏の9期生同窓会は偶然、クラス会を予定していた人たちと日程が重なってしまうということがありました。また、仕事の関係でスケジュールを調整するのが大変な人がおられることも分かりました。…

んじゃ、これから「9期生の同窓会は7月の第3土曜」ということで固定しちゃおう、と思います。そうすれば日程のバッティングやスケジュール調整で苦労することも避けられますね。

来年の夏なんぞ、まだまだ先の話ですが、これから年末にかけて来年の予定を組んでいく人もおられると思いますので、一応いまのうちに…と思った次第です。

インフルエンザの影響が気になりますが、やはり食欲とスポーツと勉強の(これはいいか)を満喫しましょう!
[3120へのレス] Re:(>Д<)ゝ”了解! 投稿者:Piri ( 9期) 投稿日:2009/09/21(Mon) 21:54
いつもありがとうございます♪
7月の第3土曜日♪ スケジュール帳を買いましたら、すぐに書き込みます "c⌒っo,,゜Д゜ )φ"
楽しみです。
もし何かお手伝いできること、ありましたら、ご連絡くださいね♪
インフルエンザ・・・私の仕事先でも子供さんが、かかられて休まれる人増えてきました。
基礎体力と免疫・・・予防!!! しっかり手洗いとうがい、頑張りましょう♪
[3120へのレス] Re: こちらは鬼が笑う同窓会情報です 投稿者:シモーラ ( 9期) 投稿日:2009/10/01(Thu) 18:11 <HOME>
Piriさん、また連絡させてもらいますっ!

もう10月ですね。今年もあと3ヶ月かぁ…。

14期の皆さんの同窓会は参加者人数も会費も9期の倍だ…!…すごいなぁ。他期とはいえ、幹事の方々、ご苦労様です。盛大に盛り上がってください。

ところで、同期の人と話をしていると時々「先生方にも会いたいなぁ」と言う話題になることがあります。僕もお世話になった先生に会ってお話ししたいという気持ちはあるのですが、最近では恩師の連絡先をリサーチするのも結構大変だったりします。ん…

この掲示板、ヒガトヨで教鞭を執っていた先生方にも書きこみをしていただけるようになるといいですね。きっとご覧になっている先生はいらっしゃると思うので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[3122] 14期同窓会続・続報 投稿者:水間 (14期) 投稿日:2009/09/17(Thu) 21:16
場所が決定しました

日時 21年11月28日(土) 17時から19時
場所 大阪マルビル 大阪第一ホテル1F レストラン カラット
会費 6000円

参加予定者は40人以上になりそう^^
まだまだ、日があるので参加お待ちしてます!!




[3122へのレス] Re: 14期同窓会続・続報 投稿者:40才★ (14期) 投稿日:2009/09/26(Sat) 03:09
久し振りに掲示板を見たら、14期の同窓会企画があるじゃーないですか(*^_^*)
14期生なら誰でも参加OKなんですか?
数人だけど、今でも付き合いのある友人がいます。連絡して一緒に行こうかな。水間さんに連絡したらいいんですか?
[3122へのレス] Re: 14期同窓会続・続報 投稿者:水間 (14期) 投稿日:2009/09/26(Sat) 19:12
40才さん、14期誰でも参加OKです♪
ぜひ、みんなを誘って参加して下さい

私も幹事の一人なので、連絡お待ちしてます

50人超えそうですよ(*^^*)b



[3121] ご無沙汰しております。 投稿者:中田 武郎 (16期) 投稿日:2009/09/10(Thu) 06:54
、、、、って Web管理人がこれじゃ ダメダメですが。

現状仕事多忙、体調不良等で、細やかなレスが返せない状態です。

雑談用掲示板や、ある程度自由に編集可能なカレンダー
(各期同窓会の予定を書き込めるもの)等の構想はあるのですが、なかなか動きが取れず、申し訳ない状態です。

掲示板チェックは行っていますので、緊急の件があれば、
「Web管理人さん」 とか 「16期の中田さん」等、名指しで掲示板に書き込んで頂ければ、出来るだけ早く対応するようにします。

今後とも東豊中高校同窓会HPをどうぞよろしくお願い致します。

[3119] 間違えた 投稿者:m (12期) 投稿日:2009/09/06(Sun) 21:17
すいません。私12期生でした。。。

[3106] 連絡です。 投稿者:Yえ (12期) 投稿日:2009/07/25(Sat) 09:04
去年11月に同窓会をするにあたり、連絡用のEメールを設け
同窓会後も残していましたが、あまりにも迷惑メールが多い為
アドレス削除しました。
残しておくと言いながら・・・すみませんm(_ _)m

何か連絡があったら又、掲示板に載せて下さい。
緊急の場合は、携帯メールへお願いします。(去年の同窓会出席者に限りますが)
[3106へのレス] Re: 連絡です。 投稿者:とくのり (12期) 投稿日:2009/07/27(Mon) 08:39
承知しました〜。

今年も、同窓会、12期生同窓会あるのかな???
[3106へのレス] Re: 連絡です。 投稿者:Yえ (12期) 投稿日:2009/08/01(Sat) 14:46
とくのり
いつも返事くれてありがとう(#^。^#)

同窓会。。。
正直いうと何も考えてなかった。
チョット今、余裕がなくて・・(公私共に)
勇気ある一言が出ない状態です。(@_@;)
[3106へのレス] Re: 連絡です。 投稿者:m (13期) 投稿日:2009/09/06(Sun) 21:15
そうなんだ。。。
今年もみんなに会えるのかと楽しみにしていました。
集まりたいですね。。。

[3117] 14期同窓会続報 投稿者:水間 (14期) 投稿日:2009/09/05(Sat) 12:32
日程が決まりました
11月28日(土)17時ごろ
梅田か千里にて

ぜひ参加お願いします。
私へ連絡いただけたら参加予定者などお知らせできると思います。