■2002/02/28 (木) No.29 お休みの日は ちょっとヒマ。 今日プレーヤーさんは 残業とかで遅く帰ってきて、、、結局私はお休みの日に
なってしまいました。
お仕事おつかれさまです>プレーヤーさん(^^)
■2002/02/27 (水) No.28 今日は、、、早めに沈没 今日もベリーハード森へ出発! 新しい人が参戦してくださったのですが、、、、
プレーヤーさん今ひとつ不調のため早めに切り上げました。
また今度ご一緒しましょうねっ という挨拶。とてもいいですよね。
それで相手が覚えてくれてたら とっても嬉しいし。
本日の到達レベル LV59
■2002/02/26 (火) No.27 ベリーハードに挑戦!!その2 昨日が調子良かったので今日も!とおもって ベリーハード森へ。
でも誰も来てくれません(;_;)
そうして一人森をクリア。
クリア後に お久しぶりの方が来られまして、、、、(^^)
ちょっとだけお話して今日は終わりにしました。
本日の到達レベル LV59
■2002/02/25 (月) No.26 ベリーハードに挑戦!! まだまだヨワヨワなのでベリーハードは難しいなぁと思ったのですが、、、
ちょっと挑戦してみようと思って いざGO!!
強い。きつい。 ラッピーにもやられてしまう。 うーんでもかわいいから許す♪
なかなか進まないけど経験値はそれなりに上がる。
だれも来ないなぁと思ってたら森の終わり頃に2人の参戦がありました(^^)
そのままサクサクと洞窟クリアまで行ったと事で夜中の2時頃。うーん
オヤスミナサーーイです(^^)
本日の到達レベル LV58
■2002/02/24 (日) No.25 今日は かもめにかっぱえびせんの会 今日はプレーヤーさんは お姉さんの家であそんでいるのでお休みです。
で、かもめに かっぱえびせんをあげる会が発足しているそうです。
かっぱえびせんを ぽい すると、 ぱく って かもめさんが食べるのです。
すごくかわいくて 楽しいです。 みなさまも一度ためしてみては?
■2002/02/23 (土) No.24 出先でPSO(^^; 今日はプレーヤーさんのお姉さんの家からプレイしました。
なんか あっちこっち移動しながらしてますねぇ。ま、私が行く場所は決まってる
んですけど。(^^)
今回はプレーヤーさんのお姉さんのマシンからネットワーク共有での接続だった
そうで、、、、そのマシンを再起動されてしまって接続が切れてしまいました。
幸いチーム名も入ったときのロビーも記憶してたので、とりあえず ごめんなさい
の挨拶に行けたのが良かったです(^^;;
本日の到達レベル LV54
■2002/02/22 (金) No.23 モバイルでPSO(もちろんオンライン) 今日はモバイルでオンラインプレイしました。
今日はおひさしな方が参戦。ドラゴン倒すところまで行ったところで冒険終了
、、、とおもったら さらにおひさしな方が来られて、、、、(^^;
うれしいんだけど かなしーっ さすがにモバイル&出先でこれ以上は、、、
と言う事で泣く泣くお別れしました。
みんな順調にLV上がっているなぁ。 私も頑張らないと!!
本日の到達レベル LV54
■2002/02/21 (木) No.22 今日は対戦者なし!! 、、、、格闘ゲームじゃないので 対戦者じゃないですね(^^;
いや。バトルモードなら対戦者でいいのか、、、、、
まだバトルモードって参加したことないです。(^^;
今日は森に行ったのですが、誰も参加する方が居ませんでした。
うーん 私も乱入していったほうがいいのかなぁ、、、、
本日の到達レベル LV53
■2002/02/20 (水) No.21 ロビーで大運動会!! 今日はオンラインプレイで、ハード森とハード洞窟をクリアしました。
じつはベリーハード森も行ってみたんだけど、、、敵がつおつお (^^;
もう少し強くなってから行く決心を固めた まりもでした(^^;
さて、、、その後 ロビーに出たら 楽しげな仲間勧誘しているひとと、
クルクル走る人が沢山いたので 私も一緒に運動会しました(^^)
くるくるくるぅ めがまわるぅぅぅぅぅ ぱたっ
本日の到達レベル LV52
■2002/02/19 (火) No.20 ようやくプロテクトフレーム装着! 今日もオフラインプレイです
今日は坑道のモニュメント起動して HARDの遺跡へ入れるようになりました。
なかなか見つからない4スロットの鎧ですが、、なぜかプロテクトフレームが4スロット
でもレベルが足りなくて装備できない、、、、状態だったのですが ようやく装備!
スロットに何を入れようかなっ♪ (^^)
本日の到達レベル LV51
■2002/02/18 (月) No.19 今日はオフラインで。 プレーヤーさんが”最近チャットに行ってないから”ということで
オフラインになりました。
森・洞窟のモニュメントを起動。
あともうちょっとで坑道のモニュメントを、、、というところで力尽きました。
ええと、プレーヤーさんが(^^;
ともかく 無理をしないでゆっくり行こう!! を合言葉にします。(^^)
本日の到達レベル LV49
■2002/02/17 (日) No.18 今日はお休みの日 今日はプレーヤーさんが歌会とかでお休みです。
そういえばPSOの歌ってないのかな、、、、、
■2002/02/16 (土) No.17 ハードモードで坑道までクリア 思ったよりサクサクすすむのでちょっとだけ拍子抜けな感じですが、、、
ハードモードでの坑道クリア終わりました。(^^)
あとはモニュメント起動して最終ボスを倒しに行こう!です。
本日の到達レベル LV47
■2002/02/15 (金) No.16 今日はオンラインでルンルン気分!! 久しぶりにオンラインに入って知り合いを検索。。。。 Indyさん発見!
ロビーにみんな集まってて色々会話したり、記念写真撮られたりで楽しかった
です。(^^)
なんでも Indyさんのプレーヤーさんが私の絵を描いて下さるようです。
楽しみだなっ(^^)
その後、解散して まりも友の会部屋開設。
ちょこちょこと参戦してくれる方が現れて。サクサクサクと、、、、
また4時近くまでやってしまいました。(^^;
本日の到達レベル LV46
■2002/02/14 (木) No.15 オフライン ノーマルモードクリア!! がんばってようやく オフラインのノーマルモードをクリアしました。
最後の敵がつよつよだったのですが、スケープドールのおかげでなんとか
無事でした。(^^)
でも、、、、最後敵って、、、、、 (以下いちおう自粛)
さて、またオフラインで頑張ることにします(^^)
本日の到達レベル LV42
■2002/02/13 (水) No.14 今日はギャラリーがいっぱい(^^; オーナーさんが通勤中にちょっとオフラインしていると、、、、
小学生のギャラリーが付きました。
真剣な目で見られてちょっとハズカシかったです。
、、、、ちょっと嬉しかったかな?
■2002/02/12 (火) No.13 掲示板準備、、、難航中 このサイトのオーナさん(=プレーヤーさん)が、がんばって掲示板設置を準備
していますが、、、ちょっと難航中だそうです。
次の日曜日ぐらいには何とかするつもりだそうです。そうしたらこのサイトも
正式公開になります。(^^)
■2002/02/11 (月) No.12 まだLV40 今日もちょこっとだけ オフラインで遺跡です。
2匹目のマグ順調にLV上がってきてます(^^)
いままで たんに マグって呼んでたのですが、、、、
2匹になると、、、どう呼べばいいかなぁ、、って考え中です。
プレーヤーさんは 1号、2号でいいんじゃない?といってます。
「1号は力で育てて 2号は技でそだててるからねぇ。 3匹目はV3って呼んであげると良いと思うよ」
うーん なんとなく 何かの意図を感じる。(^^;
■2002/02/10 (日) No.11 まだLV40 本日プレーヤーさんは、アニソンカラオケで朝まで歌会だそうです。
えーっと。体には気をつけてくださいね>プレーヤーさん。
■2002/02/09 (土) No.10 異性人に会いに行っておやすみ。 なんか、、、おやすみの日が多いんですけど、、、、(^^;
本日プレーヤーさんは異性人と最初に出会うのをシミュレーションするイベントに
出かけたので、またまたおやすみです。
おやすみが多いともったいないなぁ。 明日あさっても用事があっておやすみ
の予定みたいです。残念。
■2002/02/08 (金) No.9 LV40までUP! 今日は久しぶりにオンラインしました。(^^)
既存のチームに参戦です。
今回鑑定屋さんが 中国人だし、 ご一緒した方が大阪商人(芸人?)な方
だったので非常に楽しい雰囲気でした。
今日も色々いただいてしまった(^^; 誰かに恩返ししなっきゃなぁ。
■2002/02/07 (木) No.8 念願の秋子おばさんのふらいぱんゲットぉ〜 他の人が持っているのを見て とーーっても欲しくなってしまったそれ。
秋子おばさんのフライパン。ようやくゲットしましたっ!!
うれしくて うれしくて 森へおでかけ。
ぱこーん ぱこーん ぱこーーーん
ああっ いい音っ (^^)
、、、、、あれ? エクストラアタックすると TPが吸収できるっ!!
わー 結構使えるですねぇ。(^^) いつか わたしが 強くなったらこれ
ひとつで全部倒しに おでかけしてみたいです。
■2002/02/06 (水) No.7 今日はおつかれみたいです。 今日はプレーヤーさんがお疲れの様で、うたたねしてました。
そんな訳でわたしも うたたね うたたね (^^)
あしたは元気になって 頑張りましょう!!
■2002/02/05 (火) No.6 オフラインでGO! ともかく オフラインのイベントクリアを目指して進行中。あとのこり1つ!!
結構大変だなぁ
本日の到達レベル LV38
■2002/02/04 (月) No.5 どらごんさんは固かった(^^; 今日はオンラインでGO!、、、、NOMALで始めたら誰も来ない、、、、
結局ドラゴン倒して一度抜けてHARDで始めたら、、、なかなか来ない(^^;
ダブルセーバーをぶん回してもなかなか敵が倒れてくれないし(T−T)
と思ってたらakinoさんが参戦してくれました(^^)
やっぱり一人よりも二人以上が良いですね。お互い助け合いながら進めますし。
そのままドラゴン倒しに行ったのですが、、、、、武器でダメージ与えられない(>_<)
武器でTP吸収しては雷で攻撃、、、、を繰り返しやっとの思いで倒しました。\(^^)/
ともかく疲れたので今日は寝ます。
本日の到達レベル LV37
■2002/02/03 (日) No.4 ようやくLV36 今日もメインはオフライン。クエストを2つほど進めました。
オフラインクエストあと残り3つ!!
その後は目指せ!!秋子おばさんのふらいぱん!!
(って、、なに目指してるんだろうか。)
■2002/02/02 (土) No.3 LV34&モニュメント起動完了 パソコンの調子が悪いのか、坑道に行くとハングアップしてたのが、ようやく
回避出来るようになって、ひとつ残ってた坑道のモニュメントを起動。これで
遺跡巡りが出来るようになりました。
うー。でも遺跡の敵さんは 強い強い。
■2002/02/01 (金) No.2 今日はお休みしました。 プレーヤーさんが多忙のため今日はおやすみゆっくりしました。
まだこのサイト一般公開してないんですけど、、、公開したら後悔するかなぁ
という親父ギャグを思いつくのも何もしてないからかな?
■2002/01/31 (木) No.1 始めまして えーっと MARIMOです。まずは自己紹介から。
PSO(ファンタシースターオンライン)でのキャラクターです
プレーヤーさんは 野中 純(阿寒湖まりも)さん
FOmarlで、今はもらい物の ダブルセーバーぶんまわしています。
レベルはまだ30のよわよわさんなので よろしくお願いします。
今のところ常駐ロビーは決まっていませんが、チーム名は まりも友の会です
見かけたら、そしてもし良かったら ちーむに参加してください。(^^)
新着順表示 1 - 29 ※月単位で過去の日記へ移動するかどうかは管理者の気まぐれです♪