QuickLink: [top] [はわわでいず] [げーむ記録]

みなかみがお送り致します「今週のはわわでいず」

ぼくの身の回り(あるいはあたまの中)で起きたはわわなできごとの記録です. 記述中に誤りとか疑問とか不快な点とかそのたいろいろありましたら御連絡下さい. なお,リンクは御自由にはってくださって結構です. それではどうぞ(^^).たのしんでいただけましたら幸いです.

所属: [かなめ組] [翼子組] [下校バカ] [妄想部]

2008年 3月17日 〜 3月23日

■ Kanon volume 4


一瞬ADVの発売リストからKanonが消えていたのですが,Kanon Vol.4 は無事May 13, 2008に発売されるそうです.よかった...

とかいいつつもvol.4以降を見るには,PS2でものみの丘以外にいかなければならず,なかなか悩ましいですね...

■ Bandai Gets Lucky Star


らき☆すたも無事ライセンスされました.licenseeはBandaiだそうです.発売はMay 06, 2008.

Lucky Star, Vol. 1 Limited Edition


し,しかしLEのこの特典は... あまりのすごさに微妙に欲しくなってこないこともないこともない... というかありません... チョココロネ型スクリーンクリーナ(Chocolate Coronet screen wipe)はまだいけそうな気もしますが, セーラー服Tシャツ(Sailor Uniform T-Shirt) とかほんとありえない発想です. パッケージ絵も(artboxがあるとはいえ)日本の通常版のもののようですが(そして通常版が日本の初回版の絵のような気が)... USの方々はこれで本当にいいのでしょうかね...?(*1)


(*1) Forumとかみるとやはり「こ,このTshirtだけは...!」という意見多数みたいです...

■ Arthur C. Clarke 氏死去


享年90歳とのこと.素敵で精密な物語をありがとうございました.
[<Q4] [Q1] [Q2>] [もどる]

実行中の人生:
世界樹の迷宮 ソパメレア@24F

(あんまりあてにならない)今後の人生設計:
  1. 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
  2. Dragon Shadow Spell
  3. EVER17 The Out of Infinity

...番外: 腐る

qlen=39

移植希望:
気になってるもの:
Outperform In-Line Underperform


2008年 1月1日 〜 1月6日

あけましておめでとうございます/ 年越し/ Kanon (2006) Vol.1/ ぐーぱん!/

2008年 1月7日 〜 1月13日

Night Wizard the Animation/ 2008年度12月期第1四半期予定(アニメ部門)/ ぶっちぎりCA/

2008年 1月21日 〜 1月27日

狼と香辛料 (TV)/ Night Wizard DVD Vol.2/ 彼女のカレラ (8)/

2008年 1月28日 〜 2月3日

シゴフミ マル秘日報/ さきさかこばとのこばとマジック リターンズ/ くらしのいずみ/ Missing Titles/

2008年 2月4日 〜 2月10日

Radio School Days Vol.2 〜二組だけの社会科見学〜/ GA-芸術科アートデザインクラス (2)/ Super Bowl XLII/

2008年 2月11日 〜 2月17日

...And let me play among the stars/ シゴフミ マル秘日報 第5回/

2008年 3月10日 〜 3月16日

とらドラ!/ 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯/

2008年 3月17日 〜 3月23日

Kanon volume 4/ Bandai Gets Lucky Star/ Arthur C. Clarke 氏死去/

むかしのはわわでいず (all index)

1999年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2000年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2001年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2002年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2003年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2004年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2005年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2006年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2007年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2008年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]

おためしRSS
Copyright (C) 1997-2007 by MINAKAMI Masahiro (minakami [at] puni.ne.jp)