「橘花改」


 墨東301さんのHP「情報通信設備インターネット事業部(仮)」のCG課作製の記念として送らせていただいた絵です。
 元は、しゃるさんのHPの掲示板に墨東301さんが書き込んだ「橘花」の描写に触発されたものです。ま、元ネタとはだいぶ違ってしまったようですが(笑)。さすがに大戦中に橘花を飛ばすことには私も抵抗があったため、意図的に「1946年」と言うことにしています。というか佐藤大輔先生の「目標、砲戦距離四万」の中に出てくる、帝都防空隊のイメージの方が強いかも知れません。

 橘花とB-29の消失点が重なっていないため、構図的に変です。なんか開き直っているようでスミマセン。

[ Back ]