「Call Me ?」


 夏の一大イベントコミケも終わったことですし、そのコピー本用に描いていたボツイラストを取り込んでアップしておきます。
 な〜んて言ったら、信じる人、いますかねぇ(笑)。はい、真っ赤なウソですので信じないように。

 この絵はちょっとした実験品です。「白黒トーンな絵でも作ってみよう」と(仕事中に)思い立ったので、速攻描いてみた絵なんです。描いている時間より、トーンテクスチャ(ファンファーレ・フォトグラファー用のテクスチャ)を作っている時間の方が長かったような・・・(笑)。バックの英字は、(読んでもいない)論文を取り込んだものです。

 気のせいか、色を載せたときより上手いような・・・(爆)


[ Back ]