「クリスマス2007」

 今年は普通絵では、いなはさんしか描かなかったので、最後のシメもいなはさんにしてみました。

フェニ「いなはちゃん、今年はバカ管理人が3枚しか描かなかった絵のうち、2枚に登場ですって? すごいねー」
いなは「そ、そんなこと、ないですよ。たまたま、ですよ・・・」
フェニ「コノヤロ、そんなシアワセ娘には、こうしてやる〜」
いなは「ちょ、フェニさん、やめ・・・ひゃん!!」
フェニ「よん?なにかな、ちょっと固くなってるぞぉ? うりうり(笑)」
いなは「ひーん、やめてくださいよぅ(涙)」
ミア「・・・(怒)」

 果たしていなはさんの純潔は守られるのか? あるいはフェニに正義の鉄槌が下ろされるのか!? 乞うご期待!!!!

 ・・・・って、クリスマス絵なのか? これ(笑)


セレ「あー、あたしらの出番は?」
エミリ「・・・・このブッシュ・ド・ノエル、おいしい」
セレ「ほわー、ほんとおいしい! あ、フェニのぶんは残さなくて良いかんね」


[ Back ]