「クリスマス2013」

 そう言えば、バストアップの絵ってあんまり描いていないよな?
 そんなわけで、今年のクリスマス絵はミアさんのアップにしてみました。

 けっして全身描くのがめんどうだとか、そんな理由じゃないですよ?

 一応ミリタリ分として、ペンダントのデザインはあの有名な勲章、ヴィクトリア十字章を模しております。
 チョコレートみたいに見えるのは、単純な実力不足。
 図案が判るようにもう少し大きく描くか、小物らしく小さく描けば少しは見栄えがついただろうに、どっちつかずになったことが敗因か(涙)
 というか、実物も結構ぞんざいなライオンの図案だったりするし(笑)

 それでは皆様、良いクリスマス&新年を!


[ Back ]