「クリスマス2016」

 今年描いた唯一の絵。これで3年間、サンタ絵しか描いていないという笑える状態です。

 さて、イラストはドイツ担当のエミリさん。
 笑顔がない娘なので、かなり雰囲気を変えて、嬉しそうな絵にしてみました。それ以外は棒立ちで、面白くもなんともない絵ですが(笑)

 ここ数年、年末になると体調を崩しているのですが、今年も例にもれず、体調を崩してしまいました。始まりは10月末、ひどい頭痛に襲われ3日間寝たきりになり、さらに約1か月間、なんとか会社には行くものの、それ以外は全く何もできない状況になりました。加えて耳も聞こえにくくなり、現在進行形で治療中です(飛行機に乗ると気圧の変化で耳が痛くなったりしますが、それがずっと続いているような状態)。
 歳のせいかなー(笑)

 それでは皆様、良いクリスマス&新年を!


[ Back ]