「UADR」

 「Garage Radi」を運営なさっている梓さんより、相互リンク記念に頂きました。
 ネコ耳娘っすね。か、可愛い(笑)。きりりとした表情でGUNを構えているというのは、なかなかツボはまりです。で、女の子が持っている銃は、ロシアKBP設計局のUADRというそうです。リボルバーならではの大口径弾(12.3mm)を使用しており、5mm鋼板の貫通能力があるそうです。小銃弾とほぼ同じ口径の銃弾を、ショルダーストックなしで撃たせるあたり、流石ロシアという感じです。仮に私が撃ったら、リコイルで銃が跳ね上がるどころか、きっと肩や肘を脱臼するでしょう。怖いですね・・・(笑)。
 最後になりましたが、「リボルバーの絵を下さい」という私のワガママに、見事応えて頂き、どうもありがとうございました。



[ Back ]