「8000ヒット記念〜The Spirit of HongKong〜」


 「ひろしの部屋」を運営なさっているばくさんのかばんさんより、8000を踏んだ記念に頂きました。チャイナドレスの知世嬢がナイス過ぎます(笑)。
 バックは香港の啓徳空港で、キャセイ・パシフィック航空の「The Spirit of HongKong '97」がタキシングしていますね。ばくさんのかばん曰く、『機首の左側に書いてある中国語の「繁栄進歩 更創新高」という言葉と,胴体の左右に水色で書かれた「家」の1文字が、この機体を数ある特別塗装機のなかでも印象深くしています』との事。確かに印象深いデザインですよね。
 ばくさんのかばんさん、どうもありがとうございます。なおオマケも頂きましたので、あわせて展示させて頂きます。

オマケとして、ソ連製スペースシャトル「ブラン」と、戦闘機「MiG-25(複座練習機型)」の2ショットも頂きました。


[ Back ]