[ GUN ROOM ]
〜 士官会食室 : LINKS 〜


★リンク4★

「戦鋼」:えるもさん
 死の淵からの奇跡の生還を果たした、不屈のアーティストえるもさんのページ。男気あふれるミリタリーイラストが満載のページです。WW2〜現代の飛行機と戦車、今は亡き(いやあるけど)WRC、そしてごくまれにピンクなイラストが堪能できます。
「俺とSINANOと大空と」:SINANO@フランカーさん
 Su-27をこよなく愛するSINANO@フランカーさんのサイトです。オリジナル小説をメインに、イラストやロードバイクでの旅行記などが掲載されております。
「絵手紙の窓」:sunnfさん
 sunnfさんの運営されているブログです。すてきな絵手紙風のイラストが、風景、動物、日常のちょっとした出来事をモチーフに描かれており、多彩なイラストが堪能できます。
「対象a」:蛇乃目伍長さん
 蛇乃目伍長さんが運営されている、擬人化兵器のイラストを中心としたページです。ハンドルが示すように、ギャラリーはイギリス機への愛情で一杯です(笑)。きっちりとした線に、質感豊かな塗りが心地よい、そんな作品が楽しめます。エルフ耳が多いのは仕様っぽいです。
「作戦一万浬」:近衞騎兵さん
 戦前・戦中のカメラやラジオのコレクターであり、艦船モデラーでもある近衞騎兵さんのページ。オークションで安価高価で購入してきたカメラやラジオを、見事レストアする名手であります。しかしその実態は、某匿名掲示板で暗躍する擬人化絵師だったりします。とりあえずめがね。


[ Back ]