Round.16 中国グランプリ
予選/決勝結果
日付:2004年9月25日 予選
2004年9月26日 決勝
サーキット:上海インターナショナル・サーキット
◇予選
順位 カーナンバー 名前 チーム タイム 1 2 ルーベンス・バリチェロ フェラーリ(B) 1'34"021 2 6 キミ・ライコネン マクラーレン(M) 1'34"178 3 9 ジェンソン・バトン BAR(M) 1'34"295 4 12 フェリペ・マッサ ザウバー(B) 1'34"759 5 4 ラルフ・シューマッハー ウィリアムズ(M) 1'34"891 6 8 フェルナンド・アロンソ ルノー(M) 1'34"917 7 11 ジャンカルロ・フィジケラ ザウバー(B) 1'34"951 8 17 オリビエ・パニス トヨタ(M) 1'34"975 9 10 佐藤琢磨 BAR(M) 1'34"993 10 5 デビッド・クルサード マクラーレン(M) 1'35"029 11 3 ファン−パブロ・モントヤ ウィリアムズ(M) 1'35"245 12 14 マーク・ウエーバー ジャガー(M) 1'35"286 13 7 ジャック・ビルヌーブ ルノー(M) 1'35"384 14 16 リカルド・ゾンタ トヨタ(M) 1'35"410 15 18 ニック・ハイドフェルド ジョーダン(B) 1'36"507 16 15 クリスチャン・クリエン ジャガー(M) 1'36"535 17 19 ティモ・グロック ジョーダン(B) 1'37"140 18 21 ゾイト・バウムガルトナー ミナルディー(B) 1'40"240 19 1 ミハエル・シューマッハー フェラーリ(B) -'--"--- 20 20 ジャンマリア・ブルーニ ミナルディー(B) '--"--- 佐藤琢磨(BAR)は、エンジン交換のため10グリッド降格
◇決勝結果
順位 カーナンバー 名前 チーム タイム差 1 2 ルーベンス・バリチェロ フェラーリ(B) 1:29'12"420 2 9 ジェンソン・バトン BAR(M) +1"035 3 6 キミ・ライコネン マクラーレン(M) +1"469 4 8 フェルナンド・アロンソ ルノー(M) +32"510 5 3 ファン−パブロ・モントヤ ウィリアムズ(M) +45"193 6 10 佐藤琢磨 BAR(M) +54"791 7 11 ジャンカルロ・フィジケラ ザウバー(B) +1'05"464 8 12 フェリペ・マッサ ザウバー(B) +1'20"080 9 5 デビッド・クルサード マクラーレン(M) +1'20"619 10 14 マーク・ウエーバー ジャガー(M) +1周 11 7 ジャック・ビルヌーブ ルノー(M) +1周 12 1 ミハエル・シューマッハー フェラーリ(B) +1周 13 18 ニック・ハイドフェルド ジョーダン(B) +1周 14 17 オリビエ・パニス トヨタ(M) +1周 15 19 ティモ・グロック ジョーダン(B) +1周 15 21 ゾイト・バウムガルトナー ミナルディー(B) +3周 最速ラップ:ミハエル・シューマッハー(フェラーリ):1'32"238
◇決勝結果(リタイヤ)
カーナンバー 名前 チーム 周回 トラブル 20 ジャンマリア・ブルーニ ミナルディー(B) 38周 フロントホイール脱落 4 ラルフ・シューマッハー ウィリアムズ(M) 37周 クラッシュ・パンク 16 リカルド・ゾンタ トヨタ(M) 35周 ギアボックス 15 クリスチャン・クリエン ジャガー(M) 11周 リアサスペンション破損