Round.14 トルコグランプリ
予選/決勝結果


日付:2005年8月20日 予選
 2005年8月21日 決勝
サーキット:イスタンブールパーク


◇予選

順位 カーナンバー 名前 チーム タイム
キミ・ライコネン マクラーレン(M) 1'26"793
ジャンカルロ・フィジケラ ルノー(M) 1'27"039
フェルナンド・アロンソ ルノー(M) 1'27"050
10 ファン−パブロ・モントヤ マクラーレン(M) 1'27"352
16 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ(M) 1'27"501
ニック・ハイドフェルド ウィリアムズ(M) 1'27"929
マーク・ウエーバー ウィリアムズ(M) 1'27"944
12 フェリペ・マッサ ザウバー(M) 1'28"419
17 ラルフ・シューマッハー トヨタ(M) 1'28"594
10 15 クリスチャン・クリエン レッドブル(M) 1'28"963
11 ルーベンス・バリチェロ フェラーリ(B) 1'29"369
12 14 デビッド・クルサード レッドブル(M) 1'29"764
13 ジェンソン・バトン BARホンダ(M) 1'30"063
14 18 ティアゴ・モンテイロ ジョーダン(B) 1'30"710
15 21 クリスチャン・アルバース ミナルディー(B) 1'31"186
16 ミハエル・シューマッハー フェラーリ(B) -'--"---
17 11 ジャック・ビルヌーブ ザウバー(M) -'--"---
18 19 ナレイン・カーティケヤン ジョーダン(B) -'--"---
19 20 ロバート・ドーンボス ミナルディー(B) -'--"---
20 佐藤琢磨 BARホンダ(M) -'--"---

BAR佐藤は、ウィリアムズ・ウエーバーの進路妨害のため予選タイム抹消
フェラーリ・シューマッハーは予選後エンジン交換のため19位スタート



◇決勝結果

順位 カーナンバー 名前 チーム タイム差
キミ・ライコネン マクラーレン(M) 1:24'34"454
フェルナンド・アロンソ ルノー(M) +18"609
10 ファン−パブロ・モントヤ マクラーレン(M) +19"635
ジャンカルロ・フィジケラ ルノー(M) +37"973
ジェンソン・バトン BARホンダ(M) +39"304
16 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ(M) +55"420
14 デビッド・クルサード レッドブル(M) +1'09"296
15 クリスチャン・クリエン レッドブル(M) +1'11"622
佐藤琢磨 BARホンダ(M) +1'49"987
10 ルーベンス・バリチェロ フェラーリ(B) +1周
11 11 ジャック・ビルヌーブ ザウバー(M) +1周
12 17 ラルフ・シューマッハー トヨタ(M) +1周
13 20 ロバート・ドーンボス ミナルディー(B) +3周
14 19 ナレイン・カーティケヤン ジョーダン(B) +3周
15 18 ティアゴ・モンテイロ ジョーダン(B) +3周

最速ラップ:ファン−パブロ・モントヤ(マクラーレン):1'21"219

◇決勝結果(リタイヤ)

カーナンバー 名前 チーム 周回 トラブル
21 クリスチャン・アルバース ミナルディー(B) 48周 フューエルリグ
ミハエル・シューマッハー フェラーリ(B) 32周 パワステ
ニック・ハイドフェルド ウィリアムズ(M) 29周 タイヤパンクチャー
12 フェリペ・マッサ ザウバー(M) 28周 エンジン
マーク・ウエーバー ウィリアムズ(M) 20周 タイヤパンクチャー



[ Back ]