Round.16 日本グランプリ
予選/決勝結果


日付:2010年10月10日 予選
 2010年10月10日 決勝
サーキット:鈴鹿サーキット


◇予選

順位 カーナンバー 名前 チーム タイム
セバスチャン・ベッテル レッドブル 1'30"785
マーク・ウェバー レッドブル 1'30"853
ルイス・ハミルトン マクラーレン 1'31"169
11 ロバート・クビカ ルノー 1'31"231
フェルナンド・アロンソ フェラーリ 1'31"352
ジェンソン・バトン マクラーレン 1'31"378
ニコ・ロズベルグ メルセデス 1'31"394
ルーベンス・バリチェロ ウィリアムズ 1'31"535
10 ニコ・ヒュルケンベルグ ウィリアムズ 1'31"559
10 ミハエル・シューマッハー メルセデス 1'31"846
11 22 ニック・ハイドフェルド BMWザウバー 1'32"187
12 フェリペ・マッサ フェラーリ 1'32"321
13 12 ビタリー・ペトロフ ルノー 1'32"422
14 23 小林可夢偉 BMWザウバー 1'32"427
15 14 エイドリアン・スーティル フォースインディア 1'32"659
16 17 ハイミ・アルグエルスアリ トロロッソ 1'33"071
17 15 ビタントニオ・リウッツィ フォースインディア 1'33"154
18 16 セバスチャン・ブエミ トロロッソ 1'33"568
19 18 ヤルノ・トゥルーリ ロータス 1'35"346
20 19 ヘイキ・コバライネン ロータス 1'35"464
21 25 ルーカス・ディ・グラッシ ヴァージン 1'36"265
22 24 ティモ・グロック ヴァージン 1'36"332
23 21 ブルーノ・セナ HRT 1'37"270
24 20 山本左近 HRT 1'37"365

マクラーレン・ハミルトンは、ギアボックス交換により5グリッドの降格


◇決勝結果

順位 カーナンバー 名前 チーム タイム差
セバスチャン・ベッテル レッドブル 1:30'27"323
マーク・ウェバー レッドブル +0"905
フェルナンド・アロンソ フェラーリ +2"721
ジェンソン・バトン マクラーレン +13"522
ルイス・ハミルトン マクラーレン +39"595
ミハエル・シューマッハー メルセデス +59"933
23 小林可夢偉 BMWザウバー +1'04"038
22 ニック・ハイドフェルド BMWザウバー +1'09"648
ルーベンス・バリチェロ ウィリアムズ +1'10"846
10 16 セバスチャン・ブエミ トロロッソ +1'12"806
11 17 ハイミ・アルグエルスアリ トロロッソ +1周
12 19 ヘイキ・コバライネン ロータス +1周
13 18 ヤルノ・トゥルーリ ロータス +2周
14 24 ティモ・グロック ヴァージン +2周
15 21 ブルーノ・セナ HRT +2周
16 20 山本左近 HRT +3周
17 ニコ・ロズベルグ メルセデス +6周

最速ラップ:マーク・ウェバー(レッドブル):1'33"474

◇決勝結果(リタイヤ)

カーナンバー 名前 チーム 周回 トラブル
14 エイドリアン・スーティル フォースインディア 44周 オイル漏れ
11 ロバート・クビカ ルノー 2周 メカニカル
10 ニコ・ヒュルケンベルグ ウィリアムズ 0周 アクシデント
フェリペ・マッサ フェラーリ 0周 アクシデント
12 ビタリー・ペトロフ ルノー 0周 アクシデント
15 ビタントニオ・リウッツィ フォースインディア 0周 アクシデント
25 ルーカス・ディ・グラッシ ヴァージン 0周 アクシデント



[ Back ]