Round.15 日本グランプリ
予選/決勝結果


日付:2014年10月4日 予選
 2014年10月5日 決勝
サーキット:鈴鹿サーキット


◇予選

順位 No. 名前 チーム タイム
1 6 ニコ・ロズベルグ メルセデス 1'32"506
2 44 ルイス・ハミルトン メルセデス 1'32"703
3 77 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1'33"128
4 19 フェリペ・マッサ ウィリアムズ 1'33"527
5 14 フェルナンド・アロンソ フェラーリ 1'33"740
6 3 ダニエル・リカルド レッドブル 1'34"075
7 20 ケビン・マグヌッセン マクラーレン 1'34"272
8 22 ジェンソン・バトン マクラーレン 1'34"317
9 1 セバスチャン・ベッテル レッドブル 1'34"432
10 7 キミ・ライコネン フェラーリ 1'34"548
11 25 ジャン−エリック・ベルニュ トロロッソ 1'34"984
12 11 セルジオ・ペレス フォースインディア 1'35"089
13 26 ダニエル・クビアト トロロッソ 1'35"092
14 27 ニコ・ヒュルケンベルグ フォースインディア 1'35"099
15 99 エイドリアン・スーティル ザウバー 1'35"364
16 21 エステバン・グティエレス ザウバー 1'35"681
17 13 パストール・マルドナド ロータス 1'35"917
18 8 ロメイン・グロージャン ロータス 1'35"984
19 9 マーカス・エリクソン ケータハム 1'36"813
20 17 ジュール・ビアンキ マルシャ 1'36"943
21 10 小林可夢偉 ケータハム 1'37"015
22 4 マックス・チルトン マルシャ 1'37"481

ロータス・マルドナドは、6基目のエンジンを使用したため、10グリッド降格
トロロッソ・ベルニュは、6基目のエンジンを使用したため、10グリッド降格


◇決勝結果

順位 No 名前 チーム タイム差
1 44 ルイス・ハミルトン メルセデス 1:51'43"021
2 6 ニコ・ロズベルグ メルセデス +9"180
3 1 セバスチャン・ベッテル レッドブル +29"122
4 3 ダニエル・リカルド レッドブル +38"818
5 22 ジェンソン・バトン マクラーレン +1'07"550
6 77 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ +1'53"773
7 19 フェリペ・マッサ ウィリアムズ +1'55"126
8 27 ニコ・ヒュルケンベルグ フォースインディア +1'55"948
9 25 ジャン−エリック・ベルニュ トロロッソ +2'07"659
10 11 セルジオ・ペレス フォースインディア +1周
11 26 ダニエル・クビアト トロロッソ +1周
12 7 キミ・ライコネン フェラーリ +1周
13 21 エステバン・グティエレス ザウバー +1周
14 20 ケビン・マグヌッセン マクラーレン +1周
15 8 ロメイン・グロージャン ロータス +1周
16 13 パストール・マルドナド ロータス +1周
17 9 マーカス・エリクソン ケータハム +1周
18 4 マックス・チルトン マルシャ +1周
19 10 小林可夢偉 ケータハム +1周
20 17 ジュール・ビアンキ マルシャ +3周
21 99 エイドリアン・スーティル ザウバー +4周

最速ラップ:ルイス・ハミルトン(メルセデス):1'51"600

◇決勝結果(リタイヤ)

No 名前 チーム 周回 トラブル
14 フェルナンド・アロンソ フェラーリ 2周 電気系



[ Back ]