Round.8 オーストリアグランプリ
予選/決勝結果


日付:2015年6月20日 予選
 2015年6月21日 決勝
サーキット:レッドブルリンク


◇予選

順位 No. 名前 チーム タイム
1 44 ルイス・ハミルトン メルセデス 1'08"455
2 6 ニコ・ロズベルグ メルセデス 1'08"655
3 5 セバスチャン・ベッテル フェラーリ 1'08"810
4 19 フェリペ・マッサ ウィリアムズ 1'09"192
5 27 ニコ・ヒュルケンベルグ フォースインディア 1'09"278
6 77 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1'09"319
7 33 マックス・フェルスタッペン トロロッソ 1'09"612
8 26 ダニエル・クビアト レッドブル 1'09"694
9 12 フェリペ・ナッセ ザウバー 1'09"713
10 8 ロメイン・グロージャン ロータス -'--"---
11 13 パストール・マルドナド ロータス 1'10"374
12 9 マーカス・エリクソン ザウバー 1'10"426
13 55 カルロス・サインツJr トロロッソ 1'10"465
14 3 ダニエル・リカルド レッドブル 1'10"482
15 14 フェルナンド・アロンソ マクラーレン 1'10"736
16 11 セルジオ・ペレス フォースインディア 1'12"522
17 22 ジェンソン・バトン マクラーレン 1'12"632
18 7 キミ・ライコネン フェラーリ 1'12"867
19 98 ロベルト・メリ マノー 1'14"071
20 23 ウィル・スティーブンス マノー 1'15"368

レッドブル・リカルドは、5基目のICE(内燃機関)使用により10グリッド降格
レッドブル・クビアトは、5基目のICE(内燃機関)使用により10グリッド降格
マクラーレン・アロンソは、5基目のICE(内燃機関)とターボチャージャー、MGU-H使用により20グリッド降格。さらにギアボックス交換により5グリッド降格
マクラーレン・バトンは、5基目のICE(内燃機関)とMGU-K、6基目のターボチャージャーとMGU-H使用により25グリッド降格


◇決勝結果

順位 No 名前 チーム タイム差
1 6 ニコ・ロズベルグ メルセデス 1:30'16"930
2 44 ルイス・ハミルトン メルセデス +8"800
3 19 フェリペ・マッサ ウィリアムズ +17"573
4 5 セバスチャン・ベッテル フェラーリ +18"181
5 77 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ +53"604
6 27 ニコ・ヒュルケンベルグ フォースインディア +1'04"075
7 13 パストール・マルドナド ロータス +1周
8 33 マックス・フェルスタッペン トロロッソ +1周
9 11 セルジオ・ペレス フォースインディア +1周
10 3 ダニエル・リカルド レッドブル +1周
11 12 フェリペ・ナッセ ザウバー +1周
12 26 ダニエル・クビアト レッドブル +1周
13 9 マーカス・エリクソン ザウバー +2周
14 98 ロベルト・メリ マノー +3周

最速ラップ:ニコ・ロズベルグ(メルセデス):1'11"235

◇決勝結果(リタイヤ)

No 名前 チーム 周回 トラブル
8 ロメイン・グロージャン ロータス 35周 ギアボックス
55 カルロス・サインツJr トロロッソ 35周 パワーロス
22 ジェンソン・バトン マクラーレン 8周 インテイク/システムセンサー
23 ウィル・スティーブンス マノー 1周 オイル漏れ
7 キミ・ライコネン フェラーリ 0周 アクシデント
14 フェルナンド・アロンソ マクラーレン 0周 アクシデント



[ Back ]