Round.17 メキシコグランプリ
予選/決勝結果


日付:2015年10月30日 予選
 2015年11月1日 決勝
サーキット:アウトードロモ・エルマノス・ロドリゲス


◇予選

順位 No. 名前 チーム タイム
1 6 ニコ・ロズベルグ メルセデス 1'19"480
2 44 ルイス・ハミルトン メルセデス 1'19"668
3 5 セバスチャン・ベッテル フェラーリ 1'19"850
4 26 ダニエル・クビアト レッドブル 1'20"398
5 3 ダニエル・リカルド レッドブル 1'20"399
6 77 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ 1'20"448
7 19 フェリペ・マッサ ウィリアムズ 1'20"567
8 33 マックス・フェルスタッペン トロロッソ 1'20"710
9 11 セルジオ・ペレス フォースインディア 1'20"716
10 27 ニコ・ヒュルケンベルグ フォースインディア 1'20"788
11 55 カルロス・サインツJr トロロッソ 1'20"942
12 8 ロメイン・グロージャン ロータス 1'21"038
13 13 パストール・マルドナド ロータス 1'21"261
14 9 マーカス・エリクソン ザウバー 1'21"544
15 7 キミ・ライコネン フェラーリ 1'22"494
16 14 フェルナンド・アロンソ マクラーレン 1'21"779
17 12 フェリペ・ナッセ ザウバー 1'21"788
18 53 アレクサンダー・ロッシ マノー 1'24"136
19 23 ウィル・スティーブンス マノー 1'24"386
20 22 ジェンソン・バトン マクラーレン -'--"---

マクラーレン・バトンはパワーユニットエレメントの交換のため、合計70グリッド降格
マクラーレン・アロンソはパワーユニットエレメントの交換のため、10グリッド降格
フェラーリ・ベッテルはパワーユニットエレメントの交換、およびギアボックス交換のため、合計15グリッド降格
フェラーリ・ライコネンルはパワーユニットエレメントの交換、およびギアボックス交換のため、合計35グリッド降格


◇決勝結果

順位 No 名前 チーム タイム差
1 6 ニコ・ロズベルグ メルセデス 1:42'35"038
2 44 ルイス・ハミルトン メルセデス +1"954
3 77 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ +14"592
4 26 ダニエル・クビアト レッドブル +16"572
5 3 ダニエル・リカルド レッドブル +19"682
6 19 フェリペ・マッサ ウィリアムズ +21"493
7 27 ニコ・ヒュルケンベルグ フォースインディア +25"860
8 11 セルジオ・ペレス フォースインディア +34"343
9 33 マックス・フェルスタッペン トロロッソ +35"229
10 8 ロメイン・グロージャン ロータス +37"934
11 13 パストール・マルドナド ロータス +38"538
12 9 マーカス・エリクソン ザウバー +40"180
13 55 カルロス・サインツJr トロロッソ +48"772
14 22 ジェンソン・バトン マクラーレン +49"214
15 53 アレクサンダー・ロッシ マノー +2周
16 23 ウィル・スティーブンス マノー +2周

最速ラップ:ニコ・ロズベルグ(メルセデス):1'20"521

◇決勝結果(リタイヤ)

No 名前 チーム 周回 トラブル
12 フェリペ・ナッセ ザウバー 57周 ブレーキ
5 セバスチャン・ベッテル フェラーリ 50周 アクシデント
7 キミ・ライコネン フェラーリ 21周 アクシデント
14 フェルナンド・アロンソ マクラーレン 1周 パワー低下



[ Back ]