[ RADIO ROOM ]

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用.6文字以上)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


すまんかった
投稿日 2月4日(日)16時37分 投稿者 Flak [sknfx-102p14-164.ppp11.odn.ad.jp] 削除

高速出口の合流、側方確認が不十分で、あわやぶつけそうになりました。
幸い相手方が緊急回避してくれて事故は免れましたが、ほんとすまなかった。
業務委託先に製品をハンドキャリーしている最中だったので、事故にならなくて、ほんと良かった・・・。

◆smokyさん
お久しぶりです。
ボードゲーム、懐かしいですね。というか私の方は、PC含めてウォーゲームなんて、もう何年もやってません。
ウクライナ戦のゲーム化、情報が少ない中、ご苦労様です。
しかし正直なところ、戦争が2年近く継続するとは思いませんでした(間違いなく3年目に入るでしょうし)。
戦線が膠着すると、外交的解決に回帰する可能性が高まりますが、さてどう動くのでしょうね。


あけましておめでとうございます
投稿日 1月26日(金)00時31分 投稿者 smoky@DAK [187.112.168.203.megaegg.ne.jp] 削除

お久しぶりでございます
プロバイダーの都合で次々とHPが閉鎖されてしまって
昔のファイル整理をしていると懐かしいリンクを踏んできてしまいました
いつの間にかイラスト制作復活されてうれしい限りです
最近はボードゲームもちょこっと復活して楽しんでおります
それでは失礼いたします

https://afrikakorps.blog.fc2.com/


サンタクロースがやってくる
投稿日 12月23日(土)17時15分 投稿者 Flak [sknfx-101p13-46.ppp11.odn.ad.jp] 削除

今年も大江千里さんの名曲「サンタクロースがやってくる」で、ほろりと涙を流す時期になりました。
そんなこんなで、何とかクリスマス絵を仕上げました。
いやー、歳とって集中力がなくなったわ(笑)

メリークリスマス

http://www.puni.ne.jp/~t-hirocho/aaar_hp/cg/junk02/flak220.htm


進捗(2023年12月17日12時30分現在)
投稿日 12月17日(日)12時35分 投稿者 Flak [sknfx-101p14-113.ppp11.odn.ad.jp] 削除

恒例のサンタ絵。毎年これしか描いていないのですが。
とはいえ、今年は年末が忙しい予定だったので、ちょっと早めの11月下旬から検討を開始したのですが、全く集中できずだらだらと。
結局この1週間で追い込んでいます。
線画のクリンナップと大まか塗り分けは終わったので、あと一週間でゴシゴシ塗ってまいります!


二つの終焉
投稿日 6月24日(土)19時16分 投稿者 Flak [sknfx-102p3-219.ppp11.odn.ad.jp] 削除

私が契約しているODNのホームページ公開サービスが、利用者の減少を理由に24年3月31日で終了します。
ほとんど使用していない跡地ですが、ぷにnetに引っ越すまでの3年間、メインで使用していたのでちょっと悲しいです。

そしてもう一つ。
スマホのデータ通信に使用しているOCNモバイルONE、こちらもdocomoに吸収されて消滅・・・
1200円弱で6ギガの容量なので、お得だったのになぁ。
しばらくはサービスが続くようですが、いずれahamoに切り替えないとなのかな・・・


メリーメリー
投稿日 12月20日(火)00時24分 投稿者 Flak [sknfx-101p1-173.ppp11.odn.ad.jp] 削除

今年も鹿乃さんの名曲「メリー・メリー」(オリジナルはミクだけど)を聞いて、号泣する季節となりました。
私は4回目のコロナワクチン接種も完了し、無事に年末を迎えることができました。ありがたや。

そんなわけで、メリークリスマス


http://www.puni.ne.jp/~t-hirocho/aaar_hp/cg/junk02/flak219.htm


3回目
投稿日 3月20日(日)10時45分 投稿者 Flak [sknfx-101p5-155.ppp11.odn.ad.jp] 削除

先週13日に、ワクチン3回目を接種してきました。
1回目・2回目はファイザーで、倦怠感は出たものの発熱なしでしたが、3回目のモデルナでは、翌日昼前から発熱し、翌々日昼過ぎまで発熱が続きました。
ちょっと寝込みはしたものの、これでデルタ株も大丈夫! ・・・になるといいなぁ。


めりー
投稿日 12月18日(土)22時03分 投稿者 Flak [sknfx-101p4-160.ppp11.odn.ad.jp] 削除

例年のクリスマス絵、実は11月末から図案を考え始めました。
しかし、いい案が浮かばず、ネットに逃避したり、積んでいたマンガを読んだりと、全く進捗なし。
これはいかんと今日一日で仕上げました。
顔のアップは、描いていて気持ちが良い。目に入れる星とか、ウキウキしながら描いていました。
ならもっと描けよ>ワレ

メリークリスマス

http://www.puni.ne.jp/~t-hirocho/aaar_hp/cg/junk02/flak218.htm


2回目終了
投稿日 8月15日(日)21時23分 投稿者 Flak [sknfx-13p1-12.ppp11.odn.ad.jp] 削除

◆Qさん
お久しぶりです。1週間放置で申し訳ございません。
表題の通り、本日2回目の接種が終わりました。すこし倦怠感がありますが、まだ熱は出ていません。明日の朝、熱が上っていなければいいなぁ。
BIの五輪開幕飛行は、私は入間川河川敷から狙っていました。
河川敷から離陸は見えないのですが、着陸のアプローチはばっちり見えるのです。
この間、見ず知らずのおじさん4人(私含む)で飛行機談義しながら、飛行時間を待っていました。
隣の人と仲良し状態になれたのは、航空祭みたいで楽しかったです。


お元気でしょうか
投稿日 8月8日(日)17時02分 投稿者 scrambQ [182-50-218-106.cnc.jp] 削除

こんにちは!
オリンピックももうおわりですね。
一昨日、やっと2回目接種完了しました。
のんびりなにも考えずに街の中お散歩したり、航空祭開かれたりは
いつになるのでしょう。。
あ、こないだ5輪を描いたBIの離発着を彩の森公園という所に観に行きました。
本を出版されてるタイガーさん(F4乗り)とか居ましたよ。
レンガハウスの店長さんが出店していて、紙飛行機にサインもらってきました・笑

ではまたです!(感染にお気をつけてお過ごし下さい)


メリークリスマス
投稿日 12月20日(日)17時01分 投稿者 Flak [sknfx-15p5-124.ppp11.odn.ad.jp] 削除

今年のクリスマス絵、どんなポーズにするか悩む悩む。
ここ最近は、手抜きで立ち絵とかバストアップとか多かったので、すこし凝ったポーズをと考えていたら、全然絵がまとまらない(笑)
そうこうしているうちに期限が迫ってきて、結局いつものごとく面白みのないポーズにしてしまった・・・(涙)

メリークリスマス

http://www.puni.ne.jp/~t-hirocho/aaar_hp/cg/junk02/flak217.htm


今年の進捗
投稿日 12月19日(土)16時57分 投稿者 Flak [sknfb-06p1-178.ppp11.odn.ad.jp] 削除

ようやく線画のクリンナップが終わりました。


夏は海だけじゃない
投稿日 8月14日(金)17時58分 投稿者 Flak [sknfb-07p1-18.ppp11.odn.ad.jp] 削除

避暑地の夏
高原を吹き抜ける風をイメージして描きました。

逆光で透ける白ワンピ、風情がありますよね。
でもなぜかエロいと言われます。


水着の季節だっ!
投稿日 8月2日(日)16時01分 投稿者 Flak [sknfb-10p3-155.ppp11.odn.ad.jp] 削除

梅雨が明けたぞ、水着の季節だッ!


今年はコロナで帰省はあきらめました。
さて夏休みは、どうやって過ごそうかしら。
まあこのままの状況だと、5月連休と同じく、巣籠になりそうですが・・・


Su-30MS
投稿日 7月5日(日)11時38分 投稿者 Flak [sknfx-03p4-107.ppp11.odn.ad.jp] 削除

スホーイSu-30SM"フランカーH"
やっぱり複座のフランカーは格好いい。


アジサイ
投稿日 6月22日(月)00時15分 投稿者 Flak [sknfx-04p1-82.ppp11.odn.ad.jp] 削除

昨日は結構晴れたけど、今日は昼から雨。
そんな感じでどんよりに仕上げてしまったのが敗因(笑)


いなはさんとアジサイ

アジサイも撮りにいかずじまいだったなぁ・・・


イタリアン
投稿日 5月24日(日)23時38分 投稿者 Flak [sknfb-05p2-189.ppp11.odn.ad.jp] 削除

今日は久しぶりにファンアートを描いていました。
その中から、ガールズ&パンツァーのアンチョビ姉さんと、ストライク・ウィッチーズのルッキーニ。
どちらも島田フミカネさんキャラクター原案で、イタリアつながりということで。


薫乃
投稿日 5月17日(日)19時52分 投稿者 Flak [sknfx-12p4-13.ppp11.odn.ad.jp] 削除

毎年楽しみにしている地元の公園のバラフェスタ、このご時世ですから中止になっちゃいました。
気分だけでもと、昨年撮った写真から、薫乃(かおるの)というバラを描いてみました。
12cmくらいの小ぶりの花径に、ソフトベージュの花弁が愛らしく、その可憐な名前とあいまって、しばし見惚れていました。


P-38L
投稿日 5月6日(水)21時57分 投稿者 Flak [sknfb-07p2-91.ppp11.odn.ad.jp] 削除

描いた日がかなり前で、雑な仕上げですが、無印も描いています。



ロッキード P-38L ライトニング


VF-4S
投稿日 5月3日(日)13時39分 投稿者 Flak [sknfb-07p2-91.ppp11.odn.ad.jp] 削除

「ライトニングU描いたらVもでしょ」というノリで


ストーンウェル・ベルコム VF-4S「ライトニングV」

大気圏内用(海軍型)とのことで、F-2の日本海スキームをイメージして配色しました。


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 300 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.

MiniBBS