ゲームセンターCX 感想

「コナミワイワイワールド」
好きです、コナワイ。クリアした記憶は無いですけど(笑)
途中で油断してタイムオーバーなところが、らしいですよね(^^)
メタルギアって全然知らなかったんですが、ダンボールに隠れることが 出来るなんて、面白いなぁと思いました。

「メトロイド」
主人公サムスが女性なのは知っていましたが(ヘルメット取るから?)脱ぐなんて 噂があったんですね、知りませんでした^^
しかしゲームとして難しいですね、さすが。
全然関係ないですが「まるまり」って言葉が可愛いですよね(笑)

「ソロモンの鍵」
難しそうなパズルゲームですが、上手に解いてましたね。
途中で作戦会議をするところが、かっこよかったです。
見事でした!!


次次>>>

次GCCXトップ