ゲームセンターCX 感想

「プリンスオブペルシャ」
動きが気持ち悪いですね。すごく難しそうで、私なら絶対できないだろうなぁと思いました。
一回目の宿題をちゃんとやってきた、有野サンはエライと思います^^
残り4秒!見事なクリアでした〜

「ロックマン2」
ロックマンシリーズは音楽はイイですよね、かっこいい。
散髪には行けませんでしたけど(笑)頑張ってたと思います。
途中のレーザーのところがすごく難しそうでしたけど、笹野さんは上手でしたね〜。

「スーパーマリオブラザーズ3」
好きでよくやっていましたが、私はクリアは当然していないです(苦笑)
ゲームはもちろん面白いですが、合宿が楽しそうで良かったです^^>辛いところも あったんでしょうけど
フロントでファミコンのハードを差し出されるのが、地味に面白いです(笑)
「笛」って、途中テロップでも出てましたけど、ワールド飛んでしまうと難易度が急に あがるから、いいのか悪いのか難しいですよね。

次次>>>

次GCCXトップ