ゲームセンターCX 感想

「カトちゃんケンちゃん」
難しそうですね〜〜、私には絶対ムリだと思いました。
「しむら〜」と叫んでいるのがおかしかったです(^^)
あと「だいじょぶだ〜」とか。懐かしい。
そして浦川さん、今見ると若いなー、と思います。

「突撃!風雲たけし城」
元のTV番組、見たことないんですが、ゲームは知っています。
ファミトレのゲームはコレのみですが、またやればいいのに、と思います(^^)
当時課長代理の有野サンが、名前が4文字までなので、「かちょう」 しか入らなかったと言っていますが、昇進したかったんですね(笑)
しかし成績悪いですね、課長代理。


次次>>>

次GCCXトップ