ゲームセンターCX 感想

「ときめきメモリアル」
俺のしおりちゃん発言がウケました(笑)
あと、Tシャツの柄、「イチゴか〜」にも。私も思いましたけどね、イチゴかって(笑) ときメモってやったことないんですけど、見事なクリアでした!!

「夢工場ドキドキパニック」
このゲームも大好きです。よくやったなぁ。
中ボスの卵を吐く恐竜の名前が「キャサリン」であることを、この回を見て初めて知りました(笑)
口が開いて開く扉の、「入りたくないわー」という意見に賛同します(笑)

「火の鳥」
キベさんが、大好きだというこのゲーム。
課長のワープ運はすごいですね、本当に。
全然知らないゲームだったんですけど、課長、上手でしたね。

次次>>>

次GCCXトップ