ゲームセンターCX 感想

「スーパーマリオワールド」
ヨッシーって、このゲームから出てきてるんですね。
マントマリオから画面が真っ暗になったのは大変でしたが、無事直って 良かったです。でも須田さんの直し方、ホント力技(笑)
たまゲーは、スーパーポテト(レトロ館)でしたが、あ〜前行った行った!と 思い出しました。怖いよ、いもの力は(笑)

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」
さすがに難しいですね〜。よく考えたらRPGだから、1日でクリアしようとする ことに、無理があるんですよね(笑)もっと長い日をかけてやるものだよ^^
最初のほうで、ツボを「ババ」に投げたり、寝込んでいる少年の家にハチを置いてきたり する暴挙に笑いました^^
敵がTシャツを着ているといっていましたが、確かにそう見えますね。
泉の妖精が、ちょっぴり太めなのにウケました^^


次次>>>

次GCCXトップ