ゲームセンターCX 感想

「迷宮組曲」
これも大好きなソフトです。私は2階くらいまでしか行けません(^_^;)
楽器の箱を出して音符を集めるのが重要だと思いますが、何故そのシーンがカットされているのでしょうか、ちょっとビックリしました。
コンティニューミスが目立ちましたね、お疲れ様でした!

「ウルトラマン」
予測キック、考え方は正しいと思うんですけど、うまく決まらなくて やきもきしました。しかし見事なはずれっぷりです(笑)菅さんのツッコミが良かった(^^)

「ファイナルファイト」
全体的に苦戦してましたね。ぶっさいくな親子やな等にウケました(^^)
あと、花やしきでの、おばけ(?)の
「燃えるゴミか、燃えないゴミか、どっちだー!」
というのがツボに入ってしまいました。


次次>>>

次GCCXトップ