ゲームセンターCX 感想

「スーパードンキーコング」
「たまゲー」の、荻窪のお好み焼き屋「藤」に、すごく行きたくなりました(^^) たまゲーのコーナーで紹介されると、大体行きたくなりますが、今回は本当に行きたくて、ヤフーグルメまで調べました(笑)
「タルを制すものは、ドンキーコングを制す」の名言がききました(^^)
ゲーム性(ゲームとしての楽しさ)が高そうで、やはり任天堂だなぁと思います。

「餓狼伝説スペシャル」
中山さん、大活躍でしたね!やっぱり格闘ゲームが好きなんだなぁ〜。←たまゲーでもやってたしね。
課長は格ゲーは苦手なんだと思います、私も得意じゃないけど(^_^;)
しかしネオジオって高いですな!本当高い!
100メガショック、という売り文句も、懐かしいかぎりです。


次次>>>

次GCCXトップ