ゲームセンターCX 感想

「福岡里帰りスペシャル」
有野課長にとって、福岡は別に故郷ではないのに、スタッフ(複数)の故郷だからって、里帰りって言い切る、そのフレンドリーさが大好きです。
このシーズン、担当のADさんが決まっていないのか、渡辺さんがたくさん出てきますね。ちょっとぽっちゃりしていて、過去乗り物の座席に挟まったりしている彼女は、イイ味だしていると思います(笑) 福岡に行きたくなりました、すごく単純です(笑)

「レイラ」
何か絵を見たことある気がするのですが、気のせいかなぁ。
セレクトボタンに関する、もっともな発言がツボでした。
エンディングの、中山さんのひとことも良かったと思います(^^)

「2時間生放送スペシャル(たけしの挑戦状)」
中山サンとイノコMAXのカラオケもウケましたが、一番ツボだったのは、パチンコ屋での、「出ねーぞ」と叫ぶ前に用意をしているときの、中山さんと井上さんが並んでたトコです。
すげー可愛くて、ジタバタしてしまいました。ケータイの待ちうけにしようかと思いました(笑)多分、ソコがツボだったの少数だと思います。2人の同人誌あったら買うけど、多分ない。
※カプ思考でありません

次次>>>

次GCCXトップ