ゲームセンターCX 感想

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
晴海であったイベント(ミュージアム)も出てましたね。すっげー行きたかったけど、年度末なんでムリだったんですよ!
今回のADさんは人見知りだそうで(笑)なかなかイイ味だしてましたね。
GOが早かったり(笑) とりあえず、セーガーの声が面白かったです(^^) 知ってるよ!みたいな。

「暴れん坊天狗」
初めて知りましたよ、このゲーム。ナースコールが間違ってて面白いですね(^^)

「ドラゴンスレイヤー4」
面白かったvかなり難しいゲームのようですが、パズル課長の本領発揮で(^^) 中山さんのナビも良かったと思います。
中山さんって結構ロケハンでゲームやりこんだりして、頼りになるADさんですよね。シャイだけど!!(^^)


次次>>>

次GCCXトップ