ゲームセンターCX 感想

「ゆうゆのクイズでGO!GO!」
クイズが難しかったですね!
かえるのボーナスステージ、ルール分からないのに面白いという課長にウケました(笑)
たまゲー、私は東京タワーに行ったことが無いので、行きたくなりました(^^)
久しぶりに出てきた浦川Dにびっくりしたり、総力戦でしたね。

「レミングス」
レミングスは名前だけ聞いたことありましたけど、あんなゲームなんですね。
難しいな〜。中山さんの「カサ!カサ!」が良かったです。
しかし最高レベルをクリアするなんて、中山さんは割とゲームが上手ですね。

「ファーストサムライ」
今回、ゲームがカンタンかなって思ったんですけど、コンティニュー1回とは、なかなか難しいゲームですね。
課長はケムコを知らなかったようですけど、ファミコンソフト結構出してるのに〜〜。
ケーキを持ってきた中山サンが可愛かったです。
あと、OH!NO!って、そう聞こえますよね。うんちくだったのか?(^^)
白星スタートでよかったですね(^^)


次次>>>

次GCCXトップ