ゲームセンターCX 感想

「海腹川背」
聞いたことありませんでした、ゲーム自体。
こういう、タイミングとコツがいるゲームは私は苦手です(^_^;)
イラストを見て「こんなにバストあんの?」と言うのにウケました。

「魂斗羅」
奥スクロール(笑)
柴又ハイカラ横丁のロボットが、何を言ってるのか分からない所がおかしかったです。
あと、イノコMAXが初めてあだ名を披露する回ですが、現場ウケはあまりしなかったんですね。
私、最初に聞いた時から爆笑だったんですけど(笑)

「サラダの国のトマト姫」
好きです、サラトマ。持ってますし。
土に埋まっているレタスを、私も最初キャベツだと思いました。
「カボチャ大王 アバレルです」に「えっ、自己紹介!?」と言うのがツボでした(^^)
>>>■レビューもあります■

次次>>>

次GCCXトップ