幻想水滸伝ウェブラジオ 集まれ!108星感想

+第4回め+

ビクトール、声が男前ーーーーー!!小西さんなのは分かってたけど、声が男前すぎる!いいけど!いいけどさ!好きですけど!
そして、オデッサさん、若すぎる・・・っ。分かってたけどね(キャスト出た時に、調べたので)あーでも、可愛い声v
早く、フリック出てこないかな〜!兵士Aも良かったよ(笑)

トーク部分:ゾンビでひっぱるのは、なかなか面白かったです(^^)
次回のパーソナリティ、心配なんですけど(笑)
しかし、コナミマン&コナミレディって、めっちゃウケました(^^)

ところで、またここから妄想トークです。
ラジオで声がついたので、ネオロマみたいにキャラソンが出るとしたら、
テッドは、300年分語ればいいよ(笑)長ぇーーー!

要らない説明:テッド役の石田彰氏は、キャラソンの仕事が来ても「歌わない」ことで有名です。

しかし、集まれ108星!のわりに、シドニアとバルカスのところ飛ばしたし、絶対108星出ないだろ(笑)


+第5回め+

コヤスーと日野さんでお送りする第5回目。いきなり「第3回」と間違えていて、PC前で思わず突っ込みました(笑)

私子安さんって、絶対幻水やってないだろって思ってたんですけど、5までプレイ済みだそうで、意外でした。でも「グレミオ」って聞いて誰?と思ったっていうのは、いただけない(笑)ゼンとかならまだしも。3が一番好きだそうです、子安さんは。
他の声優さんに、子安さんがグレミオ?とビックリされた、という話を聞いて「私もビックリしたよ」と思いました(^^)最初、えーーーー!って思ったけど、すでに慣れました。慣れってすばらしい。

しかしドラマ部のほう、飛び飛びなのはいいとして、飛びすぎじゃないか?と思いました。もうパンヌ・ヤクタ終わったの!?オデッサ、いつのまにか死んでるし(まぁ、死ぬ場面は、やらないだろうとは思ってたけど)、マッシュいつの間にか出てきてるし。キルキスは何故かいるし(笑)
私の手元にある攻略本によると、パンヌ・ヤクタの戦いは3章の終わりで、4章のはじめでフリックが出てくるんですが、ストーリーは6章で終わりです。もう半分行った!すげえ!
私てっきり、ラジオって長くやるんだと思ってたんですけど、案外、全12回くらいなのかも?
そういや、マッシュの声優さんは誰でしたか(分からなかった)

懲りずに来週も聞きます(^^)


+第6回め+

今日の感想:青かったなぁ、中村フリック・・・!!(笑)
ゆうきゃんサンのフリックは、「そんなに、りきまなくてもいいだろう」くらいの勢いで、1のフリックっぽくて良かったです(^^)ちょっと、ナリケンさんに声似てるかな。

next


back     index