幻想水滸伝ウェブラジオ 集まれ!108星感想

+第7回め+

パーソナリティが未定でどうなることかと思っていた7回目ですが、クレオ役の竹間さんと、兵士A再び!な、小田さんでした。小田さんすげー、というか、兵士A役の声優さんを出しすぎるスタッフ、すげー(笑)

なんだか、ほんわかした回でしたね。良かったと思いますよ(^^)ドラマは、進んでるんだか進んでないんだか(笑) フリックちょっとしかしゃべってなかったけど、何か、イライラしてるように聞こえた(笑)

ティアクライスは、12月発売に決まったんですね、今日知りました。元々買わないだろうと思ってたんですが、12月だと余計にプレイしません。(ジルオールが出るからです)しかし、キャラの説明くらいは(公式サイトで)見たいのですが、重くて出ない。

来週のパーソナリティは、ルック役の福山さんと、キルキス役の水島さんだそうで、楽しみです!


+第8回め+

まず、福山さんのルックルックこんばんは発言は、私はツボに入ったんですけど、今の若い子分からないよ!と思いました(笑)
その発言につられて、「キルキスッ・・・!!」と言ってしまう、水島さんも可愛かった(^^)
「見」と書いて「ルック」という当て字の名前って結構イイかもしれない(笑) 月とかいてルナみたいな。

ドラマは、あそこでしたね。
ミルイヒの胞子のとこ(グレミオの見せ場)
もう8回目ですからコヤスーのグレミオには慣れました、私(笑)
グレミオーーー!!って叫んでいるティル(鈴村さん)が気合入ってて良かった。

次回も同じパーソナリティだそうで、安心して聞けます(^^)


+第9回め+

福山さんの最新式のケータイが気になりました(笑)今はそんな機能がついているんですね〜。
フリートークで妙に盛り上がった話(汗か?)があったと思うんですが、聞き終わると、何の話だったか忘れました(笑)何故だろう。
幻水と関係ないですが、檜山さんの名前が出てきて何故か笑ってしまいました(笑)

ドラマは・・・・主人公とビクトールの打ち合い(?練習?)が何か、RPGっぽくて良かったですね(^^)
パーンいきなり合流してますが、まぁいいか(笑)

next


back     index