月祈日記帳

2005年5月5日(木) 00:00

ヴァレンタイン・ブルー2

最近コス活動ばかりしていますが、アタシの本業(?)は創作書きです。・・・本当に元は漫画書きだったんだけど漫画書くの遅いから、シナリオ書ける創作にうつった。←結局、話作るのが好き

ともかく、ヴァレンタインブルーの2です。(2で完結)
ヴァレンタイン・ブルー2

1は3月29日です。遅ぇ・・!自分としては予想通りでしたが。>遅くなることが あーでも、決めていた決め台詞(?)で終わらなかったよ!(よくあることなんですが)
何ていうか、私JUNEというか、オリジナルでそういう関係のばっかりの書いていますが、別にJUNE好きではないんですよね。説明、難しいんですけど。悲恋というか報われない恋が好きなので、でそういう話は男女カプより、性別かぶってたほうが書きやすいっていうか・・・。

視点がいちキャラに定まってない、駄目な創作の見本ですが、自分としては吐き出せたので満足。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨