月祈日記帳

2005年3月29日(火) 00:00

ヴァレンタイン・ブルー

前に少しハマって(?)いたのですが、この日記にちょろちょろ、創作を載せていることがあります。・・・説明が難しい・・・。更新記録に書かないで、日記のログが流れたら、忘れさられてしまう、ってヤツ。最近、テキスト自体書いてなくて、やろうと思ってもできなかったんですが。

とりあえず創作です。
「ヴァレンタイン・ブルー」
これから数日、書けたら書きます。〆(しめ)はもう決めてあるんだ。タイトルから分かりますが、ヴァレンタインのころからネタだけはあったんですよ。すでに季節はずれなんだけど、一応書く(^_^;)

ちなみにキャラは、「烏(カラス)」という小説から来ています。←元はウェブに載ってたんだけどおろして、現在本だけになっている。ちなみにフルカラー表紙のコピー本で、価格は200円です(宣伝かよ!)

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨