月祈日記帳

2004年12月01日の記事

2004年12月1日(水) 00:00

ゴス

冬だなぁ。跡樺書きたいなぁ ふとそう思った佐咲よーすけです。別に季節関係無いじゃんと言われたら、それまでなんですが。
でも何となく、冬になると跡樺熱が上がるような気がする。春や夏より秋冬の方が向いているような気がするんだ、跡樺。そういえば跡樺カレンダーを作るという野望、私まだ忘れてないんです。さぁ、アタシたち78年ズの中で、最初に跡樺でクリスマスネタを書くひとは誰だ!
※跡樺というのは、WJの漫画「テニスの王子様」の跡部×樺地というカップリングです。私ぁパソに跡樺と辞書登録してあるので、あとかばと打っただけで、すぐ変換されます。
跡樺の世界(?)をちょろっとだけ体験したい方は、うちのサイト(「にげあしのたね」のほうだ)の「はじけろ78年ズ 王子様の誘い」を見ていただくと、いいんではないでしょうか。「跡樺」というキーワードだけで創作etc探すの難しいからさ。ぶっちゃけマイナーカプだし。
つーか、ゲーム系トークのサイト、にげあし〜に、テニプリのマイナーカプのコンテンツがあっていいのかと、ずっと思ってるんですけどね(^^)いっそのこと、跡樺だけでサイト作ったらいいよ佐咲(笑)

今日は月始めなんでさすがに忙しかったです。それにしては早く帰ってきたのですが、のんびりDVD見てたら、もう寝る時間だ。すでに6、7回は見たのに、また見てしまいました。富山ローカルの正月番組のDVD。今度の正月はまたやるのかな〜。楽しみ。

ところでさっき、「ゴスロリ」という雑誌を読んでいました。1000円くらいで、キンカ堂とかに売ってるんですけど、そのまんまですがゴスロリの本です。作り方が載っています。アタシぁ、いつなんだか忘れましたが、ちょっとだけゴスというものに興味が出てきて、本買おうかなぁと思ってたんですよ、見かけるたび。ただ雑誌としては高いかなと思ってやめておいたんです。この間Amazonのマーケットプレイスに安く出てたから、つい頼んでしまいました。本はゴスロリですが、私はロリ部分には興味がないんですな。(←歳もあるけど)しいていうならゴスパンクってやつですか?そっちの方が好き。ゴスパンクだろうと、歳が行きすぎだというコメントは要らない(^_^;)
ともかくその本に型紙がついていまして、なんということでしょうまぁ、作ろうとしていますよ、この女。出来るかどうかは謎ですが。もし仕上がっても、ゴスロリつーのは私服の部類に入ると思いますけど、衣装として着ます(こりゃ前も書いたような気がするけど)

今週末はネオロマですよね〜いいなぁ。マジいいなぁ・・・!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨