月祈日記帳

2005年05月08日の記事

2005年5月8日(日) 00:00

テツ

「公証人 真下正義」を見てきました。この映画、楽しみにしてたんですけど、う〜ん、イマイチ・・・。映画スタッフが悪いんじゃないと思います、JRの事故あったばかりだからさ。あと1ヶ月公開早かったら良かったかも。あと、ラストがどうもすっきりしないのは、きっと夏の容疑者 室井慎次への伏線だよね、きっと。こう言って分かるひと少ないと思いますが、すっきりしない感が、ガイザードやった後に似ています。
※ガイザード:戦隊モノボーイズラブゲーム。シナリオ・キャラデザとも男性がやっているという、とっても変わった作品。最近PS2に移植されています。失礼ながら、声優さんが上手じゃないのであんまりオススメできない。私ぁこういう馬鹿っぽい雰囲気が好きだからいいんだけど。

長かったGWも終わりです。今日はポティロンの森やらいう、ファンタジー系な撮影場所のイベントがあったはずですが、行きたかったなぁ〜。(佐咲はファンタジー狂です)また同じ場所で開催されるといいけど。
で、今日の夕方やっと衣装製作に取り掛かりました。GW、休みたくさんあったんだから、もっと早くにやればいいのに(^_^;)テツを作っていました。王崎とセレ土浦はほったらかしなんだ、自分(汗)
紺色の着物みたいなヤツは、形になりましたよ。模様ついてないけど。一度、前後ろ間違えて縫って、ほどきました。←相変わらずアホです。いくら私が着るにしても、肩の部分がちょっと大きすぎたかなぁ。まぁいいか。
そういえばディア先生作るのに、幻水1のマリーの赤いワンピースとエプロン壊したいんだけど、いいかなぁ。・・・もう着ないだろうし。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年5月8日(日) 00:00

サンクスマザーズデイ

さっき、去年の自分の日記5月〜6月を見直していたら、コスに関してういういしかったので、笑いました(^^)いや、コス自体は去年始めたわけじゃないんですけどね。細々と2〜3年やってて、去年から火がついたので、今4年目。いっそのこと、去年がデビューだったら良かったのにとも思いますが。←だって暦が4年でも、各会場の特徴知ってるわけじゃないし、衣装作るの上手いわけじゃないし、レイヤーとしての演技力も無い。
見直したら「ズボンフランシス」とか「ディアス」とか、やりたかったのを思い出してしまい(笑)また予定/希望ばかり増えていきます。

おそらく、母の日近くに書いたのでは「ない」と思うのですが、私のオリジナル創作のシリーズ「銀の盃」で、母の日に関する話があったので、あげておきます。←別に未アップ話ではない、前読んで下さったかた、ありがとう。
リッテル(36歳♂、独身)はイイ男だなぁと思います。親バカです(^^)
Thanks Mother's Day

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨