なんとも微妙な50の質問
回答日:2005/10/11 配布元

1.まずはあなたのHNを漢字1字で答えてください。
「佐」
たすける、という意味ですが

2.あなたの出身地はここですか?
ここですね

3.あなたの血液型を教えてください(ただし、A、B、O、ABは除く)
割と高血圧症

4.今、自分の年齢に満足してますか?
最近になってやっと、外見と実年齢が一致しました。実に満足

5.あなたの性格を元素記号に例えるとなんですか?
Ca(カルシウム)

6.あなたは今レベルいくつですか?
12。ウィザードリィでいうと、まだ熟達者(マスター)とは言えない、そんなレベル

7.あなたの職業は農家とどのような関係にありますか?
依存しています

8.恋人(配偶者)はいますか?(いる場合でもいないと答えてください。むかつくから・・・)
居ないです

9.携帯電話に使われた事はありますか?
あまり使ってない分、使われたこともないですね

10.あなたの体は地球上に存在する物質で作られてますか?
私の周りで電化製品がよく壊れます。もしかして変な物質が含まれているかも

11.簿記に人生を捧げてもいいと思ったことはありますか?
やったことないですねー簿記は。金の計算は趣味なんですけど(笑)

12.落とし穴にはまった経験はありますか?
ありますよ、慣用句的にですが

13.あなたが選んだカードはクラブの5ですね?
キングなのに地味な土田のカードでお願いします
(薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クファンディスクのネタです)

14.今まで、いくつガムを飲み込みましたか?
子供の頃ガムを飲みこむクセがあったのでねぇ、200回は超えています

15.川で洗濯をしていて、川上から桃が流れてきたことはありますか?
ヘビが流れてきたのは、見たことありますけど

16.あなたが落としたショットガンはこの「S.P.A.S.12」ですか?それとも この「レミントン870」ですか?
銃のネタはよく分からないなぁ

17.あなたが好きな天気記号はなんですか?


18.1日に何回呼吸をしてますか?
答えられるほど、記憶力がよくありません

19.好きな紙はなんですか?
金箔打紙。事務表紙も好きです(笑)

20.もし、あなたが異性に生まれていたら、今の自分とラブラブチュッチュッ出来ますか?
うわー、それはキツイなぁ

21.何回ちゃんこ鍋を食べればお相撲さんになれそうですか?
今すでになれそうな体型で、スミマセン

22.今更ですけど、あなたは誰なんですか?
他人からは「燃えるマゾ」と呼ばれておりますが。

23.今、何問目だったら嬉しいですか?
23問目だと嬉しいですね、じゃないと見直ししなくちゃいけないし

24.避難訓練の時、どうしてあんなに騒いだんですか?
それは私ではないなぁ

25.今までで一番重傷だった筋肉痛は全治何ヶ月でしたか?
やっぱり覚えてないですねぇ

26.もし自分のクラス(職場)に小野妹子という名前の男がいたらどうしますか?
改名をすすめて、手続きにいくらかかったか聞きます。
昔読んだ本によると、映画見る代金くらいらしいんですけど

27.学校のトイレでウンコしてるとき、友達は集まってきてくれましたか?
いや?

28.・・・もしかして、あなた友達いないんですか?
それなりに居ます

29.今現在、コピーしている文章をここに張り付けてください。
</b></font><br>

30.納豆にはレモンを入れる派ですか?それともミルクを入れる派ですか?
「ミルクと砂糖、どっちが楽しいですか?」という、
ボビー・オロゴン氏のセリフを思い出しました

31.財布の中に歴史上の人物はいますか?(日本人を除く)
いました、「みかんぼうや」

32.32歳のお誕生日おめでとうございますか?
それはフライングですね、5年後にお聞きしたいです

33.今までの人生の中で血文字を書いたことありますか?
血を吐いたことはありますけど

34.じゃあ、ダイイングメッセージを書いたことはありますか?
ないですね

35.今まで聞こうかどうか迷ってたんですけど、せっかくなので聞きますね。あなたはk(略)
カツオですか?いいえ、私はカツオではありません

36.日本政府を相手取って訴訟を起こした事くらいありますよね?
そんな面倒くさいことはやりません

37.一分間に何回ため息をつけますか?
6回くらい

38.僕を初恋の人だと思って告白してみて下さい!
貴方の一人称が僕だということに、ドッキリです(笑)

39.あなたが一番尊敬している拡張子はなんですか?
cgi。何でもできるから

40.最近出会った、侍は誰ですか?
ヴィゴ・モーテンセン

41.外国人に英語で道を尋ねられたら、どうやってその外国人を倒しますか?
英語で尋ねられているのに日本語で返すという、強情な方法で「圧倒」

42.質問をしているのは私だ。質問に質問で答えるな。
貴方の一人称がQ38と違うのが気になります

43.今、汝に問う。なぜ人は過去から目を背けようとするのか?
目が、前方についているからだと思います

44.『フレミング左手の法則』を日常生活でどのように使ってますか?
ダンディ坂野のマネと言いたいところですが、あまりやらない(笑)

45.今までで、一番屈辱的だった罰ゲームはなんですか?
ディスクシステムの「ナゾラーランド」シリーズに入っている、
ビンゴゲームの音楽を聴かされること

46.夜眠れない時、ウルトラマンを何体まで数えますか?
あぁ、そんな手があったなんて!!

47.もし、目の前にゾンビがいたらなんて話しかけますか?
「しっかりしろよー」とFCのゲーム「ゾンビハンター」で、
やられた時のボイスのマネをしてみます

48.学校の廊下で叫んだことがある単語の中で、一番理解しがたい単語はなんですか?
「もしもし、とりとりさんですか?」

49.最後に一言どうぞ!
49問目で、最後じゃないじゃん!

50.ところで悟りは開けましたかな?
宗教に興味はないのでねぇ

<<<自己紹介まで戻る
<<<サイトトップ