おまけ


佐咲よーすけです。

一応、これで「ルビー」は終わりです。

が、あれで満足できなかった貴方のために(笑)
第2エンディングまで用意してあります。

しかし、そのエンディングは 報われてない ので
ご注意下さい。
報われてないって言っても、片方死んでるとか、そういうのではありません。
言うなれば、「あはは、グラディウス報われてないよ」といったような感じ。(そのまんまだ(笑))

とりあえず、「2人が座ってるもの」の問題もありますので、
そういうのが駄目な方も見ない方がよろしいです。
あんまりハードなのは書きませんけどね^^;>書けないし。

はい、それではご希望の方だけ第2エンディング〜。


     第2エンディングを読む

創作ページ
サイトTOP