ジュリ攻推進委員会

また使い回しだよ〜(T▽T) だれかジュリさま画像ください〜!

え〜と。
そう言うわけで(何が)、ここはジュリアスさまは攻!って思っている人、ジュリ攻も萌える!って思っている人のためのつどいの場です。

世間では何故か(いや、わかるんだけど(^^ゞ…)受扱い、姫扱いされているジュリアスさま。

あの誇り高いお方が姫だなんて、受だなんて、やっぱり変よ!!!……と、思っているあなた。
ぜひこの委員会に入って、ジュリ攻同志と出会いましょう!


……いや、今んとこ活動予定はないんだけど、でも某「○○右。」同盟みたいに気がついたら本が出てた〜なんて言うのもイカス。←すみません、甲斐性ありません。期待しないでね
 (T▽T)

おおっと!もちろんお相手は女性でも男性でもオッケーなのです!えへへ

興味のある方は、↓のEnter(字の上)からお入りになってくださいね。

こちらからお入りください。