お絵かき掲示板出来ました。別にジュリアスさまネタなら
なんでも構いませんのでどうぞ!

会員の条件



下の何か当てはまりましたら…(控えめな言い方)


★ジュリアスさまは攻だ。
★プラトニックだが、攻なんだから攻だ。
★いや、大人の攻もまたよし。
★受ジュリも好きだが攻も捨てがたい
★あれ?リバでいいじゃん。攻受どっちも大好き!
★いや、ジュリアスさまの誇りは受に甘んじることができない!
★品行方正な彼がエロオヤジに豹変するところがたまらない(過言)
★むしろエロオヤジ推奨(爆)
★マイラバーを攻めることが許されるのはジュリアスさましかいない!
★ジュリアスさまの「よいか?」「よいのだな?」をベッドで聞きたい(爆死)

ここの条件募集(爆)

我こそは、と思われる方は、委員名簿にご記帳の上、サイトをお持ちの方は以下のバナー(しょぼくてすみません。バナー募集中!(T▽T)…をお持ち帰りの上あなたのサイトのすみっこかなんかに貼り付けていただけると幸い。更にこのページにリンクなんか貼っていただけるともっと幸い。
サイトをお持ちでない方は記帳とかしていただけるとうれし泣き。
ジュリ攻萌えトークはこちらにどうぞ!
…人が集まるようなら、ちゃんと活動しますが……どうでしょうか(笑)
ジュリ攻チャットとかもやってみたいものだ……エヘ。

そのほかの活動など。

とりあえずもうすぐ管理人のサンプル作品を載せてみようと思っていますが、あなたのサイトにすでに載っている作品(お話し、イラスト)でも結構ですので、ジュリ攻作品の投稿をお願いします!…ぜひぜひ!
お相手はもちろんあなたの自由!たった一人に操をつくそうと、真夜中は別の顔とばかりに花から花へ飛び回ろうと、それはあなたの心の中で。
とにかく、攻ジュリが好きなら誰でも歓迎致します。
……ネオロマンス\(^o^)/バンザーイ!←謎

委員名簿閲覧(記帳もできます)

ジュリ攻トーク用掲示板


ジュリ攻お絵かき掲示板

入り口

管理人にメール


バナー(T▽T)…お持ち帰りよろしく。

普通サイズバナー・7.6KB アニメバナー・9.2キロ 

このページのURL http://www.puni.ne.jp/~julious/juli_seme.htm


せっかくだから管理人のサイトに行ってやる。