YUGGDRASILL〜世界樹〜

サイト大幅縮小しました。
メンテ終わりましたが、デッドリンクとかほとんど放置です。すみません。




プロフィールと100の質問たち。 昔の絵板ログ…。
リュミ誕記念創作
(イベント配布本原稿リュミオス健全)
アップしています。小ネタですみません(T▽T)

掲示板は削除しました
何かありましたら「おてがみ」からお願いします。
ごめんなさい。
創作全般の入り口。年齢制限ありなしさまざま。 インデックスページにもどる。
リンクナビゲーター。調整中です、ごめんなさい。 メールフォームです。簡単にメール送れます。
BLゲーム「俺の下であがけ」の創作中心サイトです。18禁ですが、頑張ってますので覗いてみてください。 プレイランド直行
一度ご覧ください!悪質なウィルスが出回っています!


Amazonアンジェリンク!

その他のリンク
(別サイトも含む。)

裏(笑)ページは今はないですw
アンジェやおいi好きさんに108の質問・はこちら
新作バナーです。えへへ。パクりだけど。

ワチョーイワチョーイ

参加している同盟!古いけど…
(オスカー系が多いけど、気にしないように)
詳しい同盟案内はここをクリック。
ジュリ攻推進委員会 そのまんまの同盟です。言い訳はクリックしてご覧くださいm(__)m
光様同盟/光の守護聖ジュリアス様好きなあなたのための同盟です。 ジュリアス様を見守り隊 ・オス右。同盟(正式名称:【オスカーの名前は右側だ。同盟】)は、「アンジェリーク」オスカー受をこっそり応援します。 〈赤いオスカーラブ同盟〉 オスカーをいびり倒したい人に。一緒にヤツを赤く染めませんか?(あ、愛はあるのよっ!(^^ゞ) チャースキードウメイ
「緋の輪郭」大好き同盟vv薔薇オス同盟 ジュリアスさまの金の髪を抱きしめ隊 白オス友の会
姫オスカーLOVE同盟 

忘れてました(^^ゞ…気に入ったらはがして持ってってください。

桃尻同盟は、オスカー様のお尻に惹かれる方の為の同盟です。(笑)

Rose in the Water (水の中のバラ)、リュミエール×オスカー同盟



チャーリーやおいの会・そのまんまです。チャーリーのやおいが好きな人の同盟。ちなみにこれ、堂々バナー。うちはチャーアリ、ジュリチャー推奨…?

 

まずはここをクリックして、会員証を見てね!

こちらをクリックすると、アンジェリークXさまに飛びます。
何故かリュミ×セイ導入推進委員会
(monacaはこちらの特別会員です)

オスカー受けをお探しのあなたに。
ネオロマンス・迷惑メール撲滅同盟!
迷惑メールやウィルスでお困りの方へ。