私がこのようなことを言うのは意外か?
よく来たな。聖地は娯楽もあまりないようだ。
ここで遊んでゆくがよい。


野球拳(おすすめ)とダイアログだけ残してあります。あ、詩集も復活!

削除しました。 讃美花/花のようなあなたのために、わたくしたちがとっておきのひとことを言わせていただきます。落ち込んだとき、元気が欲しいときにもぜひ来てくださいね。
野球拳/俺がお嬢ちゃんのお相手をするぞ。覚悟はいいか?……え?俺か?ああ、負けたら潔く脱ぐぜ。
削除しました。 今日の一句/あ〜、自動的に俳句がでるらしいですね〜。ちょっと一句、お茶でもすすりながら嗜んでみませんか〜?
ダイアログで遊んじゃお!うふっ!/ものは試しって言うわ。とにかく見に来てね。きっと笑えるから!
ANGE WeB DoRaMa /前の台詞からあなたが次の台詞を作るおなじみのWebドラマ。アイコンつきでヴィジュアル的にもOK?!
セイランの詩集/僕が、君に即興で詩を詠んであげるよ。君の感性で理解できるかは知らないけど、よかったら読んでいくかい?二度と同じ詩は出来ないからね、たぶん。
大龍商店きょうの新製品/…とか言って、古いコスチュームなのは何でかいな。え〜、今日も気張って仕入れてますんで、ちょっと見たってくれはります? え?欲しいって?う〜ん、試作品やから、ちょっと値ェ張りまっせ?
聖地でグルメ/あんたたちのために、聖地のコックたちが腕を振るったメニュ〜だよ。良いものに出会えたらぜひ感想も書いていってよね。お願いだからさ。
アンジェリーカー用語辞典/辞典の編纂です。あなたのお知恵を拝借したいと思います。
あなたのお力が必要なのです。ご協力戴けたら私は……いえ、なんでもありません(///o///)ゞ

アイコン提供:CLAFT-TWO・えばらことぶきさま。