初めてでない方はこちらから。

初めての方は一度お読みください。(りーどみーふぁーすとv)

と、言うわけで作ってみました。
何がびっくりしたかって、質問の製作時間です。
せいぜい二時間。……あっという間でした。
しかも質問の中身は濃いです。いわゆる一般問題がほとんどなくって、やおい好き、ボーイズラブ好きなあなたに畳み掛けるような質問が続きます。

……まあ、プロフィール的なものは今までの100の質問で(これをやろうと思ってくださった方は最低ひとつの100の質問をこなしてらっしゃるのではないかと思っています)お答えくださっていると思うので……。

あ、ちなみにこれは108の質問です。
108は煩悩の数であると同時に、801(やおい、の隠語?)の逆ですね。まさか801問は作れないと思いますので……答えられないし、読めないよね(^^ゞ

というわけで、この質問に関しても一応ほかの100の質問と同じように著作権があります。へぼだけど、一応。質問の順番や内容も変えないでくださいね、すみませんけどよろしく。
再配布とか、無断で一部だけ変えてしまうのもなしね。最初から自分で作って配布しましょう。
パクリと言うならこの手の質問はみんなそうなんですってば。
だからつまんないのでパクリはやめましょうね。

そして、サイトに掲載してくださる時はぜひこのページまたはこのサイトのトップページにリンクを貼ってください。リンクについてはこちらをご覧くださいね。

リンクバナー。へぼ過ぎ。
テキストリンクにても全然可。
でも軽いです。どちらでも。
アイコンにもなります(意味ねぇ…) マウスで描きました(笑)
リンク先は以下のどちらかに。
http://www.puni.ne.jp/~julious/yaoi108q.htm
(このページ)
http://www.puni.ne.jp/~julious/
(サイトトップページ)

ご自由にお持ち帰り下さいませ。
一応こちらにリンクだけは貼ってくださいね。


お持ち帰り窓口


アンジェやおい好きさんに108の質問 (HTML版☆壁紙貼るとかレイアウト変更とかはご自由に)
アンジェやおい好きさんに108の質問 (テキスト版☆レイアウトはご自由に)
掲示板、リンク集は申し訳ありませんが削除しました。ご自由におつかいください。

なお、持ち帰り方は、IEの場合は、左上のファイルメニューから「名前を付けて保存」を開いて、
HTMLファイルとして、またはテキストファイルとして保存してください。
なお圧縮は特にしていません。



すべてはここから始まった?元祖質問配布サイト。
ねえさんたちに100の質問


そしてこっそり自分のはここ
戻る