monacaのあんこ
〜管理人のプロフィール〜


アンジェリーカーに100の質問。


アンジェやおい好きさんに108の質問。

特別コンテンツ・12月8日に思うこと
ハンドル
ネーム
monacaです。一番後ろはkaじゃなくてca。カリウムじゃなくってカルシウムです。
よかったらこっちも見てください(苦笑)
個人でぇた 性別、女。独身。東京都出身・在住。たぶん速水さんと同じ年(学年は賢雄さんと同じはず)の2月2日生まれの水瓶座A型。ジュリアス様との初期相性55なので、ついついいつも獅子座のAで始めてしまうアンジェリーク。
特徴 でかい。身長はまあまあだが体重はテレホタイムのニフティのよう。
やや重度のマヨラーに加えて、最近はなんにでも香醋を掛ける香醋家(好事家に引っかけてみました)。好物は鳥モモ。鳥のもも肉のことであって、うちの文鳥のモモを食べるわけではない。他には舞茸、アイスクリーム、ナッツ類、日本茶、ごま等。
アンジェ
リーク
ヒストリー・アンジェにはまったのは99年2月。きっかけは速水&塩沢。(だからクラジュリ) 最初は女王エンディング。次はなんとマルセル。ジュリさまは3回目でした。
フェイバリット・金髪長髪貴族王族長身細身上品碧眼etc.がすきなの……。だからジュリアスさまが好きなの。今は嫌いなキャラはいません。でも書けそうもないキャラは少〜しいます。
実はオスカー、セイラン、アリオスは最初超苦手でした。でも今はみんな大好き。
カップリング・好きなカップリングはジュリリモ!(リモ女王!)…は、おいといて、もちろんジュリクラ、ジュリオス、リュミオス、クラジュリ、オスジュリ、リュミセイ、アリ(レヴィ)セイ。書いてみたいカップリングはジュリセイ、ジュリチャー、チャーアリ…他多数??そそのかされたらなんでも書く……かも??一応カップリングは好き嫌いあると思います。でも少しずつ克服中。
環境 PCはSOTECのPCステーション。02年の元旦に買いました。念願のメモリー512MB入れました!OSはWinXPHomeEdition。ブラウザはIE6。画面は液晶。ハードは兄貴のお下がりなどで一通り揃ってはいます。デジカメも新調しました。お絵かきはペイントショップPRO、エディターは内緒……と、言う事にしておこう。(実は大きな声では言えないらしい。)
趣味 今のところパソコンいじりが趣味。Webの更新はご覧の通りさぼりがち(T▽T)。最近はカラオケ(もちろんハイパージョイ(笑)。誰だろうととにかく誘ってしまう。それとオークション…もはやシュミだろう(爆)…あとは…やっぱりBLゲーと言った方がいいのだろうなあ…ι
芸能関係は暗いです。スポーツ新聞の芸能欄しか読まないしテレビ見ないし。
大半の芸能人は名前しか知りません。
サッカー好きなのに代表は応援しない(気に入らないから(爆)。まだJリーグがなかった時代から日産FC、今の横浜Fマリノスを応援しています。
あとは新選組アーサー王伝説が好きです。えへへ。